☆豪華バイキング☆   

先週の日曜日、同じマンションで仲良くさせてもらってるM家とランチへ♬
maoと同じ年のhayato君も、来春から同じ幼稚園に通うことが決まり、お互いのお祝いも兼ねて☆

行先はこちら

こちらのホテルは、M家の旦那様のお仕事先であり、奥さまも以前お勤めされていて、お二人の出会いの場でもあります☆

hayato君もこちらに来るのは1歳以来とのことで、『きんちょー』を連発。
maoはそんな難しい言葉は知るはずもなく、『ごはんはやくぱーたい(たべたい)』と食べることしか頭にないみたい…。

みんなそれなりにおめかしして一見お坊ちゃま風?!
c0093339_2047565.jpg


我が家は初めてのバイキング☆
沢山の豪華なお料理とデザートが並んでいて好きなだけ食べてもいいんだよ~と話していたのでyumaは数日前から『前の日の夜から食べないで行けばいっぱい食べれるんじゃない?』とかなりのガツガツぶり…。
さすがに前の日は普通に食べさせましたけど…。
そんなことも知らないmaoは朝も我慢できずに、普通に朝食とバナナを完食してました。。

私たち夫婦もこんなところでお食事をするのは滅多にないので、この雰囲気にも身が引き締まる感じ。。
並べられた豪華なお料理を前に、どれを優先順位にとればいいか分かるはずもなく、とりあえず、前へ習え状態…。
c0093339_20492662.jpg


前菜、お肉料理、フライ系、スープにパスタにチーズにパン・・・。
どれもこれもほんと美味しい♬
コロッケ一つとっても、普段食べているものとは大違い!!!
子供たちも無我夢中で食べまくり~*^-^*
c0093339_20495984.jpg


満腹かと思ったら別腹へ突入~!!
ケーキにプリンにアイスにフルーツに盛り沢山♬
女の子だったらこれだけで舞い上がっちゃいます*^-^*
スイーツもどれもこれも本格的なお味で大満足☆☆☆
c0093339_20493844.jpg


hayato君の妹のnanaちゃんは終始静かにベビーカーでおねんね。
c0093339_21133899.jpg


とってもいい子に待っていてくれてありがとね*^-^*

親子共々、ここぞというばかりにお腹いっぱい頂いて、とっても楽しいひとときでした☆
M家の皆さん、ほんとにありがと~!!
[PR]

by suyuma | 2008-11-13 21:14 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/10129066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2008-11-13 23:38 x
いいなぁ♪ホテルでランチ♪♪
子供連れてなんて、ホント滅多に行けないよね。。
3人とも、キマッテルねぇ~^^
満腹食べたあと、スゥィーツ全種類食べたいっ!!!
お酒は飲まなかったのかな??
Commented by amimomo811 at 2008-11-14 07:44
バイキング♪私も大好き!!
だけど、いつも行くとしたらフェスタガーデンとか格安のところ・・・。(^^ゞ
こういうホテルの本格的バイキングは魅力的ですね。(^^)
お子様達、かなりキマッてますね~♪
スイーツがすごく美味しそう~!!
いくらでも食べれちゃいそうです。
私もバイキング、行きたくなってきましたー。。。(^^ゞ
Commented by mmi-ya at 2008-11-14 13:04
こんにちは♪どこのバイキングかなー?と思ったら、すごいところのバイキングでしたねー!!これはきっと美味しかったことでしょう!!子供はバイキング、大好きですよね。
ホテルの食事というと、子連れでは行きづらいですが、バイキングなら案外大丈夫かもしれませんね♪
私は、やっぱり・・・シェフが切ってるお肉??アレが食べたい~爆!!
Commented by akko at 2008-11-14 17:16 x
きゃぁ~☆
天下のインペリアルでの豪華バイキング♪
テンション、めっちゃ上がりそう☆
やはり、バイキングでもレベル高そうやね!
ここなら、一流のお味を、思う存分お食べ~!って、
胸張って子供達に言えるねっ!(笑)
マナーを学ばすためにも、こういうホテルでのバイキングって、
いいよね♪
あ~。。。美味しそう。。。
Commented by eryu at 2008-11-14 17:50 x
お~。
グッドタイミング←なにが?
私も、横浜のパンパシフィックホテルのバイキングに食べにいったの~♪でもホテルのバイキングっていろいろあるけど、一番高級なのが帝国ホテルっていうよね。一度は訪れてみたいところだな☆
yumaoも坊ちゃんの格好が似合うね!でも、yumaが抱いているお人形はやっぱりないとmaoが泣いちゃうのかな^^かわいいね^0^
Commented by suyuma at 2008-11-15 22:06
☆tamayu。
ホテルでランチなんてなかなか出来ないよね~。。
食に興味がない子だったらすぐ飽きちゃうかもだけど、うちも子達はガっツキ系なので、食べるのに夢中で満喫できたよ☆
スイーツ、全種類制覇できなかったわ~。。。
お酒は乾杯ドリンクだけ頂いたよ♪♪
Commented by suyuma at 2008-11-15 22:10
☆amimomoさん。
こんばんは~*^-^*
我が家もこんな豪華なバイキングはお初でしたよ~☆
さすが、どれもこれも本格的なお味で大満足でした!!
バイキングってお腹いっぱいでもついつい食べちゃうんですよね~。。
Commented by suyuma at 2008-11-15 22:16
☆mmi-yaさん。
こんばんは~☆
うちの子たちは、宿泊先の朝食ビュッフェ以外は食べ放題なんて経験したことないので、超ハイテンションでしたよ♬
ランチなので子供の姿も多くてゆっくり楽しめました*^-^*
シェフが自らカットして下さるお肉って惹かれますよね~☆
どれもこれも美味でしたよ♪
Commented by suyuma at 2008-11-15 22:21
☆akkoさん。
こんな豪華なバイキングは大人もなかなかいけないのに、初バイキングがこんなところなんて子供たちには贅沢させ過ぎかも。。
やっぱり美味しいものは子供も分かるみたいで、驚くほどガツガツ食べてたよ。。
バイキングだから食べてくれた方がお得感があるからいいんだけどね♪
マナーなんて全然。。
食べ散らかしてきたよ~^^;
Commented by suyuma at 2008-11-15 22:28
☆eryu。
一番高級なのが帝国ホテルなんだ~。。
それすらも知らないで行っていた私。。。汗
eryuはいつも高級レストランで目も舌も肥えまくりだよね~。。

yumao、ほとんど普段着なんだよね~。。
hayato君は立派なお坊ちゃまだったけど、うちの子たちはなんちゃって坊ちゃまで…。。
まんまちゃん、、どこまでも一緒よ☆
Commented by happyuyu at 2008-11-18 22:31
帝国行ったんだ~。
結婚前のクリスマスに宿泊したけど、超セレブ気分だった。
最高のホテルだよね。。
もう泊まれないけどね><
3人とも、風じゃなくって完璧なお坊ちゃま!!
yumaが大きく感じる~!
Commented by suyuma at 2008-11-19 22:05
☆happyuyu。
クリスマスに宿泊なんて、めちゃめちゃ高かったんじゃない?!
しかも結婚前なんてスゴイっ!!!
さすがセレブ夫婦☆
あの空気の中にいるだけで何だか気品溢れた気分になるよね♪
yumao達は紙ヒコーキ飛ばして遊んでたけど…^^;

<< スティッチのバースデーお弁当☆ ヨーグルトチーズスフレ☆ >>