2008 アバレX’mas Party!!!   


先週土曜日は大親友の仲間、アバレのクリスマスパーティ☆
c0093339_2263481.jpg

お邪魔したのはこちら
センス溢れる素敵なセッティングに始まる前からテンションアップ↑↑
c0093339_226236.jpg


クリスマスをテーマに、リースも手作り、さりげない雪化粧された松ぼっくり、プレゼント風に可愛くラッピングされたスイーツなど、どれもこれもeryuのセンスいっぱいでおもてなしの温かさに溢れたテーブルでした☆

夏以来、4か月ぶりのアバレ。
その間、eryuのお腹に新しい命が☆
妊婦ちゃんなので、軽いランチでと言っていたのに、パンも手作り、レストラン並の本格的なお料理が用意されていてビックリ!!
c0093339_2264538.jpg

どれもこれもほんとに美味しくて飲めないeryuを前についついお酒もすすんじゃいまいした♪

夕方に結婚前から仲良くさせてもらっている旦那様も帰って来て、パーティは大盛り上がり!!!
新しい命を祝ってみんなで祝杯☆☆☆
2人の溢れる笑顔にたくさんの幸せをお裾分けしてもらいました*^-^*

今回参加できなかったhappyuyu。。
新年会ぜったいやろうね♬

eryu、遅くまでホントにお疲れ様でした!!!
最高のクリスマスパーティをありがとう☆
[PR]

by suyuma | 2008-12-15 22:28 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/10346145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2008-12-15 22:37 x
本人一番のり^0^
遠い我が家まできてくれてありがとね~☆
しかも、さっすがプロカメラマン!
私の料理が数段アップしてみえる写真になってるよ^0^
料理も幸せだわね~♪ありがと☆
後半、suyumaが幸せそうな優しい目になってたのが忘れられないよ。お土産も沢山ありがとね!
また遊びにきてね☆
Commented by tamayu at 2008-12-15 23:03 x
わお~♪すっごいステキだね!!
ホントどれもこれも美味しそうだわ~。
テーブルも自宅とは思えないサイズじゃない?どんな豪邸に住んでるのー??
eryu,妊婦ちゃんなんだね♪おめでと~~!!!それはそれは幸せいっぱいなクリスマスパーティだったろうね♪eryu2世、楽しみだね♪♪無事に元気な赤ちゃんが誕生しますように・・・。

Commented by happyuyu at 2008-12-16 11:41
今eryuのところ行ってきてショックを受けてきたところ!
そしてさらに悲しさがこみ上げてきました><
今回は残念だったけど、また新年会企画しようね^^
suyumaやっぱり飲んだんだ!
oryuにも会えてよかったね。。
eryuのお腹&oryuのうれしそうなにやけた顔見たかったな^^
Commented by mmi-ya at 2008-12-17 03:12
こんばんは♪おぉーー今回も素敵ナテーブル!と思ったら、お友達でしたか!!しかも妊婦さんだなんて!すごい!SUYUMAさんもお友だちも、お料理&演出上手なんですね!どれもこれも美味しそうだけど、リースの中に演出されたデザートに私はドキュンです♪
素敵だわー♪
Commented by amimomo811 at 2008-12-17 08:13
いいですね~。親友とこうしてパーティーできて楽しめるのって。(^^♪
しかも、とってもステキなセッティングだし、さすがsuyumaさんのお友達って感じですね♪
お友達は妊婦さんなんですね!
おめでとうございます。(^^)
昔の仲間と会って喋るのって最高ですよね、ホント。
私もそろそろ同級会したいなーって思うところです。(だいたい私が言い出さないと進まないんですけどね。結構いつも幹事です・・^^;)
Commented by suyuma at 2008-12-17 21:04
☆eryu。
改めて心温まる素敵なクリスマスパーティをありがとう!!!
セッティングもお料理もとってもお洒落でeryuのセンスが輝いてたよ☆
お料理全部レシピ教えてもらいたいわ~♪
特にパプリカと豆腐のムース最高!!!
何個でも食べれちゃいそう♬
あんな本格的なパンも焼けるなんて、何でもできちゃうのね^^
噂のeryuプロデュースのプレートもとっても素敵だったよ~☆
結局お酒も頂いちゃって、かなり長居しちゃってごめんねっ。。
お腹が少し大きくなってて、子供服を眺めながら嬉しそうに話してくれるeryuを見て、ほんわか温かい気持ちにさせてもらったよ☆
妊婦ちゃんでもアクティブeryu健在でちょっぴり安心*^-^*
赤ちゃんは毎日沢山のeryuの面白トークを聞いてるんだろうね♬
年明けにまたみんなで集まろうね☆

Commented by suyuma at 2008-12-17 21:10
☆tamayu。
ステキでしょ~!!!
今度tamayuもぜひ一緒に♪(勝手に誘ってみた♬)
旦那さんが建築士で、自分たちでリフォームして、すべてにこだわりがあるお宅だよ☆
このテーブルも旦那様の作品だし!!
tamayuのときもそうだったけど、友達の妊娠て家族が増えるみたいでホントにうれしいものだよね☆
eryu2世、間違いなく大物になるね!!!
Commented by suyuma at 2008-12-17 21:16
☆happyuyu。
ホント、今回は会えなくて残念だったよ~。。
eryuのお料理、ほんと美味しくて飲まずにいられなかったわ~^^;
あっ、piyokoとoryuも飲んでたからね…汗
妊婦eryuもいつも通りパワフルでトークも舌好調(←おやじっぽい?)だったよ♬
次回は絶対絶対みんなで会おうね!!!
Commented by suyuma at 2008-12-17 21:21
☆mmi-yaさん。
こんばんは~☆
ホント自慢のお友達です!!
私にはこんな素敵センスないし、お料理も繊細で手の込んだものばかりで沢山刺激をもらってきました~!!
リースのラッピングデザート、ほんと可愛らしいですよね♬
クリスマスにマネしたいけど、出来るかしら…。
Commented by suyuma at 2008-12-17 21:26
☆amimomoさん。
こんばんは~*^-^*
やっぱり昔からの友達はお互いを解り合えてるから何でも話せてとっても貴重な時間でした☆
友達の妊娠て、親みたいと言ったら言い過ぎですが、ほんと家族みたいに嬉しいものですよね♪
いつもamimomoさんが幹事役なんですね*^-^*
幹事ってだいたい特定されてきちゃいますよね。。。
大変ですが、皆さんそろそろamimomoさんのお誘いを待っていると思いますよ♪♪

<< ☆トナカイサンタ弁当☆ 初プリキュア☆ >>