パパリフレッシュ休暇☆その2   

熱海旅行の翌日は旦那さんの同期の方のお家にてパーティ☆
ぬいぐるみは大好きだけど、本物の動物を目の前にするとどんな小さな小型犬でも固まって大泣きしていたmao。
お邪魔したお家には大きなワンちゃん。
玄関に入る前から聞こえるワンちゃんの声に半べそ状態でお家に入ろうとしなかったmaoですが、とってもお利口でおとなしいマリーを見たら安心したみたいで、途中からマリーの柵の中にも入るほど♪♪
maoワンちゃん嫌い克服~!!!
c0093339_23381487.jpg

まんまちゃんもワンちゃんだしね…^^;
美味しいお料理に高級牛肉のすき焼きをたっぷり頂いて、とっても楽しいパーティでした♪


そして翌日9日は、結婚記念日前日ということで、ちょっぴり贅沢ディナー☆
イタリアンシェフ片岡護さんのアルポルトカフェへ。
早く入店したので、周りを気にせずゆっくり美味しいイタリアンを堪能できました♪
c0093339_23514182.jpg

デザートのチーズケーキ風味のアイスも絶品!!!
ほとんど子供達の胃袋へ~。。
yumaoもどことなくいつもより品のある?!表情^^
c0093339_23515291.jpg

お腹がいっぱいになったyumaが私たちの食事が終わるのを待ちながら作ってくれた折り鶴☆
c0093339_23582665.jpg

美味しいお料理に幸せな時間・・・☆
主婦にとってはこういう外食が何よりもの贅沢ですね♪
[PR]

by suyuma | 2009-03-12 00:00 | お出かけ | Trackback

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/11078727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< パパリフレッシュ休暇☆その3 ... パパリフレッシュ休暇☆その1 ... >>