人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サプライズプレゼント第二弾!!!   

今朝、またまた嬉しいお届け物が♪♪
超サプライズプレゼント第二弾!!!_c0093339_21361871.jpg


中身は・・・・・・・

ジャジャーーーーーーンっ!!!!
なんと、先日のsuzukaさんからのスイーツ便に引き続き、これまたブログで仲良くさせて頂いているakkoさんからのサプライズプレゼント☆☆☆
超サプライズプレゼント第二弾!!!_c0093339_2136334.jpg


yumaoの入園・入学お祝いのメッセージ付きで、こんなに沢山の手作りお菓子の詰め合わせ!!!
suzukaさん同様、ひとつひとつのラッピングがとってもお洒落でまるで売り物そのもの☆
超サプライズプレゼント第二弾!!!_c0093339_21364586.jpg



写真を撮りながらちょっとずつつまみ食い。。。(品がなくてごめんなさいっ・・・)
もうどれもこれも、『すごい!!!』の一言!!!
チョコの甘さといちぢくの酸味が見事にマッチしたチョコケーキ、苺の果肉が入った贅沢な苺ミルクケーキ、
胡麻の風味たっぷりの香ばしいフロランタン。売り物以上のマカロン・・・ホントどれもこれも感動のお味でした☆
超サプライズプレゼント第二弾!!!_c0093339_213652100.jpg


春休みで、体重増加中でダイエットを決意した私ですが、こんな美味しそうなスイーツを前に我慢できるわけもなく、yumao達と争うように頂きました♪
(suzukaさんのスイーツ便もあっという間に3人で完食しちゃったし・・・汗)
超サプライズプレゼント第二弾!!!_c0093339_2137121.jpg


ブログを始めて間もない頃に、いろんな方のブログを見に行って、一番に目に止まったのがakkoさんでした☆
akkoさんの作るお料理・スイーツ・パンはほんとにどれも素人とは思えないほど完璧で衝撃を受けるぐらい感動しました!!
そして思い切ってコメントしてからかれこれ2年半以上…。
この度、akkoさんのご厚意でこんなに素晴らしいプレゼントを頂けて、私の夢が叶いました☆
ホントにホントにありがと~!!!!

ネットのトラブルや犯罪が多い世の中ですが、私はブログを通じて、お会いしたことはないけど、こんなに素晴らしいお友達が出来て私にとってブログはとっても大切な場所です☆
suzukaさんともakkoさんのブログを通じてお友達になれました!!

私はお二人のようなプロ並のお菓子はとても作れませんが、いつか少しでもお返しが出来ればな~と思います☆(お味はあまく見てね…気持ちが大事ということで・・・)

これからも末永く仲良くして下さい!!

by suyuma | 2009-04-01 22:20 | Sweets

<< yumao入園入学パーティ☆ 超サプライズプレゼント☆ >>