人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオ弁当☆   

マリオ弁当☆_c0093339_22402313.jpg

先週の金曜日yumaの遠足で作ったマリオ弁当♪
朝起きてきたyumaはマリオだ~!!!と大喜び☆
マリオ弁当☆_c0093339_22403457.jpg


しか~し…運動会に引き続き、梅雨を前に不安定なお天気…。
朝は降ってなかったけど、予報は80%だったので、やっぱり延期になってしまったみたい(;_;)

でも、遠足の縦割り班(1~6年生で構成されたグループ)で教室にレジャーシートを敷いてお弁当を食べたみたいで、みんなにすごいって言われたよ~!!って全部完食してきてくれました*^-^*

yumaの小学校は何でも上級生が下級生を見てくれる縦割りがあって、とっても心強いです☆
yumaもそんなお兄ちゃんお姉ちゃんを見て、優しい上級生になって欲しいな♪

延期になった火曜日は、給食ありでお昼には学校に戻るみたい…。
親としては楽だけど、遠足にお弁当がないのはちょっと物足りないかもね。。
せめていいお天気になりますように☆

by suyuma | 2009-06-06 23:09 | お弁当

<< yuma初めての書道☆ yuma初めての小学校運動会!! >>