ご心配おかけしました!   

yumaの学年閉鎖も無事終わり、今週から学校再開です♪

先生方の判断が素晴らしかったお陰で、今では校内の感染者ゼロの様です!!!

でも以前は聞かなかった学校や幼稚園からジワリジワリ…やっぱり感染は拡大してるようですね。。


我が家も先週旦那さんが久しぶりに発熱し、ヒヤヒヤしましたが、インフルエンザではなく過労からくる熱だった様で…睡眠たっぷりとったら復活しました。

学校・幼稚園が始まって1週間。。
やっぱりmaoは宣言通り、数日号泣・・・。
yumaも久し振りの学校生活に嬉しいやら、夏休みが恋しいやら…。
ようやく普段の生活に戻ってきましたが、明日から旦那さんのちょっと遅めの夏休みで旅行に行ってきまーす♪♪

新型インフルエンザが拡大しているのでちょっと心配だけど、年に1度の家族旅行楽しんで来ます☆
[PR]

by suyuma | 2009-09-05 00:41 | こども | Trackback

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/12265289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 福井の旅 ~Part1~ まさかの夏休み再開…。 >>