初コンサート♪♪   

先日、お友達のmikiちゃんのお誘いでコンサートに行ってきました^^

開演は17:00~なので、それまで今話題の原宿でショッピング♪

Forever21、H&М、kitson…週末ともあり、どこも大混雑・・・。

でもずっと行きたいと思っていたショップだったので、それぞれのテイストが分かっただけでも大満足☆

Forever21はアクセサリーや小物もとってもリーズナブルでまた近々ゆっくり行ってみたいな♪♪

13時に待ちあわせして、気付いたら15時・・・。
慌ててランチする場所を探したけど、カフェ系ばっかりでコンサート前にがっつり食べたい私たちにぴったりのお店がなかなか見つからず・・・。

そして結局時間ぎりぎりで駆け込んだイタリアン系?のお店。
従業員がインド人ばっかりでインド料理に入っちゃったかと思ったけど、予想以上に美味しいボリューム満点のピザとパスタ☆
c0093339_2303914.jpg


そしてメインイベントのコンサート会場へ。
ファンの方ならこの看板を見ただけですぐ分かりますよね♪
皆さん、この標識の写真を取り囲んで写真を撮っていたので、私もとりあえずパシャリ。
c0093339_0175884.jpg


そう、初めてのコンサートは福山雅治さんでした~!!!

特別に大好きな歌手がいない私はコンサートに行ったことがなく、今回初めてだったので、会場の熱気と大音量の迫力に圧倒!!

特に大ファンというわけではなかったけど、やっぱり本物はカッコよかった~!!
歌も売れている曲を聞いたことがあるっていうぐらいだったけど、予想以上にめちゃめちゃ上手くて感動☆

代々木体育館に埋め尽くされたファンの熱気もすごくて、徐々に会場の雰囲気にも慣れて、とっても楽しかったです♪
やっぱりプロはすごいな~!!
約3時間、たっぷり楽しませてもらいました☆

久しぶりに会うmikiちゃんとショッピングにランチにコンサート、盛り沢山の一日を過ごせてとってもhappyな一日でした♪♪

mikiちゃん、素敵な一日をありがとね~☆
[PR]

by suyuma | 2009-10-01 00:15 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/12491806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massy at 2009-10-01 07:00 x
ましゃのコンサート。かなり楽しいよね♪
私もお友達がファンで、今回は横浜アリーナに行ってきたよ☆
かっこよさで、しばらく現実逃避してました。
Commented by amimomo811 at 2009-10-01 09:36
すごーい!!福山雅治さんのコンサート行ってきたんですねー!!
実は私、高校時代すごくファンだったんですよ。
今はそこそこ好きってくらいですが。^^;でも、本物見てみたいです♪
やっぱりテレビで見るよりも素敵でしたか?
いいな~。羨ましい~。(^-^)
私は16年くらい前にチャゲ&アスカのコンサートに行って以来、(チャゲアスもすごい好きでした♪)全く行ってないので。。。
いつかまたコンサートには行ってみたいです!!
Commented by eryu at 2009-10-01 10:49 x
お~。
コンサートいいね~♪
これを機にファンになったのならば朗報!
日曜日の東京FMで16時から福山雅治のトーキングFMってラジオがやってるよ!声がいいから、聞いてるだけでも癒しだよ^0^
私もノリッノリのコンサートで思いっきり大はしゃぎしたいよ~^0^0^!
Commented by suyuma at 2009-10-01 22:10
☆massy。
massyも福山さんのコンサート経験者なのね♬
『まさーっ!!』て周りから声援がいっぱい飛んでたけど『ましゃ』だったのね^^;
ホント、40歳とは思えないかっこよさだよね☆
うちの旦那さん同じ年なんだけど・・・^^;
Commented by suyuma at 2009-10-01 22:31
☆amimomoさん。
amimomoさん福山ファンだっだんですか~?
今は誰のファンなのかな?!
福山さんは、どんどん才能の域を広げていて、かっこよさも増して、いい歳の取り方してるな~って思いますよね☆
なので男性ファンも結構いましたよ♪
2階席だったので顔をはっきり見える距離ではなかったけど、小顔で長身でスタイル抜群なのは分かりました☆
見た目はテレビそのものって感じです!!
歌声の振動が席まで響いて来て、それが何だかとっても感動しましたよ^^
元々俳優さんだと思ったら歌手が本職だったんですね!
しかもシンガーソングライターで、歌唱力も素晴らしくて本当に感動しちゃいました☆

チャゲアスも懐かしいですね~!!
16年前と言えば、『YAH YAH YAH』とか流行ってた時かな?!
今回初のコンサートでファンの方の熱狂ぶりに圧倒されまくりでした!!
これだけ好きになれるアーティストがいるのっていいな~って思っちゃいました^^
私も何人か行きたい人はいるけど、ファンクラブにでも入ってないときっとチケット取れないんだろうな~。。。
Commented by suyuma at 2009-10-01 22:40
☆eryu。
初コンサートが福山なんてラッキーだよね☆
ホント、福山さんは美声だよね~!!!
しかもラジオのトークはかなり面白いらしいね♪♪
それよりeryuがラジオ聴くなんて意外だわ~!!

ノリノリのコンサートいつか一緒に行きたいね♪♪
Commented by みきゆい at 2009-10-02 14:00 x
ホ~ント楽しかったね!
話題のお店も行けたし、食事も美味しかったし。
美声にうっとり・・・福山さんのかっこよさに、癒されたね~♪
こちらこそ、素敵な一日をありがとう\(^o^)/

Commented by suyuma at 2009-10-04 21:21
☆みきゆいちゃん。
子供抜きで初めて2人でのデート、めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
高額チケットなのに、便乗させてもらっちゃって、ほんとにありがとね!!
初コンサートが福山さんなんて、贅沢なひとときだったよ~☆
40歳であの若さとパワーはすごいよね!!
私たちもまだまだ頑張らないとね…^^;
また近々ランチしようね~♪♪

Commented by mahumahumahu at 2009-10-05 08:42
suyumaさん おはよう
コンサートでスッキリ
福山くんでうっとりしてきたかな?
私も独身の頃はよくコンサート行ってたけど・・・
たまにはパァ~~っと行きたくなっちゃった ^^;
Commented by suyuma at 2009-10-06 20:54
☆まふまふさん。
こんばんは~☆
生福山さん、予想以上に素敵でしたよ~!!
男女問わず、幅広い年齢層に好かれているのがよーく分かりました♪
まふまふさんは誰ファンだったのかな?
ノリノリ系かな♪♪

<< 恐れていた… お月見弁当☆ >>