豪華ポットラックパーティ☆   

c0093339_20422927.jpg


先週の日曜日、大学時代のお友達のhappyuyuのベビちゃんに会いに行ってきました♪

学生時代から今でも家族ぐるみで仲良くしている法学メンバー集合☆

産後3か月でまだまだ忙しいので持ち寄りのポットラックパーティに♪

happyuyuはじゃがいもと大豆のカッテージチーズ和え、きのことペンネのグラタン、さつまいものおこわを用意してくれました☆

相変わらずセンス溢れるテーブルセッティング!!

私は魚介のトマトソース煮と豚のウスターソース煮を作って行きました。
ご夫婦で陶芸もやっていて、器にこだわっているhappyuyu家の器はどれもこれも素敵で、盛られたお料理をグンと引きたててくれます♪♪
やっぱり器って大事ですね☆

みんなのお料理、とっても勉強になる~!!
さすが飲ん兵衛仲間、、みんなお酒にぴったりのお料理ばかり♪

写真撮る気満々で重いカメラを持って行ったものの、メモリースティックを入れ忘れてしまい、ベビちゃんの写真も何も撮れず・・・。
この写真達はhappyuyuに送ってもらいました。。
お洒落なブログで大人気のhappyuyuはカメラの腕前も抜群!!
自分で撮らなくて良かったかも・・・^^;
c0093339_20424049.jpg


そしてそして、今回の目的のベビちゃんとの対面!!!
3か月の赤ちゃん、ほんとちっちゃくて天使みたい☆
パパママ両方に似ていて、とってもベッピンさんなyosikoちゃんにたっぷり癒されました~^^
とっても可愛いyosikoちゃんの写真はhappyuyuのブログで是非♪♪

happyuyu、yossiホントにありがとね~☆
[PR]

by suyuma | 2009-10-26 21:04 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/12750101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happyuyu at 2009-10-28 09:43
この前はありがとうね。
お祝いもありがと^^
お料理も美味しかった~♪
魚介のソース、パスタにもよく合うね^^
今回は日曜日ってこともあってお酒の量も少なかったね。
yossiが、suyumaちゃん物足りなかったんちゃう!!^^って言ってたよ^^
私は話したり足りなかったわ!!
近いうちにまた集まろうね~♪
久しぶりにsuyumaんちにも行きたいな^^
Commented by mayumi at 2009-10-29 21:30 x
この間は楽しかったね^^
みんなのお料理美味しくて、私、ずっと食べていた気がするよ(笑)
yosikoちゃん、抱っこできて、幸せだったな~♪♪
また、幸せな報告が近々、聞けそうな感じだし、楽しみだね☆
suyumaんち、私も久々に行きたいな^^
昔みたいに、泊まったりして…(笑)
Commented by suyuma at 2009-10-29 22:25
☆happyuyu。
ずーっと会いに行きたかったから今回念願叶ってホント嬉しかったよ☆
おたふく疑惑もすっきりしたし♪♪

赤ちゃん生まれても、相変わらずお洒落な空間で、どうやったらあんなにすっきりお部屋を片付けられるのか教えて欲しかったわ~☆

魚介のソース、うちも翌日パスタにして食べるのが楽しみで作ってるような感じだよ♪♪
お口にあって良かったわ^^

今回はワイン少なめの可愛い?飲みだったよね♪♪
yossi、ご心配ありがとう・・・でもでも十分ビール頂いたよ^^
ほんと幸せ溢れまくりのhappyuyu一家に会えて、すっごく嬉しかった~☆
今度はアバレかな^^♪
落ち着いたらまたうちにも来てね~!!
Commented by suyuma at 2009-10-29 22:43
☆mayumi。
今回はおたふく疑惑でほぼ諦めていたんだけど、みんなに会いたい一心で思い切って抗体検査受けてホントに良かったよ~☆

honoちゃんも益々可愛さアップでほんとにお利口さんだったね!!

mayumiのカボチャのチーズケーキも絶品だったよ☆

またジョンパパと一緒に遊びに来てね~!!

<< mao初めての運動会☆ ハロウィン弁当☆ >>