一足早い忘年会☆   

c0093339_2291082.jpg

先週土曜日、同じマンションで仲良くしてもらっているM家と一足早い忘年会☆

ご近所付き合いということもあって、お料理はかなり手抜きなメニューにさせてもらっちゃいました^^;
☆波乗りジョニー豆腐のいくら醤油かけ
☆タコとトマトと水菜のイタリアンサラダ
c0093339_22105176.jpg

☆豚肉と昆布の炒め物
☆豚肉とちくわぶの味噌キムチ炒め煮
c0093339_22105767.jpg

☆ジャガ芋のたらこクリームチーズ焼き
☆鶏のから揚げ
☆きのことベーコンのバターにんにく紫蘇醤油パスタ
☆ジェノバパスタ(画像なし)
c0093339_2211575.jpg


同じ幼稚園の年少さんのhapyapi♪♪
maoの初めてのお友達☆
クラスは違うけど、お互いいるとホッとする存在なのかも^^
c0093339_22113490.jpg


そして子供の中で紅一点の妹のななちゃん♪
1歳半でちゃんと自己主張もするし、会話も理解してるし、人見知りもせず、とっても可愛らしい女の子☆
男子に負けないぐらいいっぱい食べてくれました^^
c0093339_22114616.jpg



今回予定があって来れなかったT家の旦那さんのお誕生日前日だったので、勝手ながら、みんなでハッピーバースデーを合唱♬
c0093339_22491542.jpg

子供たちはこういうイベント大好きだから、とっても楽しんでました☆
T家の皆さん、新年会是非よろしくね~^^


M家とは夏から約束していたけど、どちらかが体調悪かったりで、延期・・・今回ようやく実現出来て、親子共々とっても楽しい時間を過ごせました♪♪

年中さんはhayapiと同じクラスになれるといいな☆
来年もよろしくね~!!!
[PR]

by suyuma | 2009-12-23 22:58 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/13308065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amimomo811 at 2009-12-24 07:52
ご近所さんとのこうしたお付き合いって大切ですよね。
全然手抜き料理なんかじゃないですよ~!!
我が家からみたらかなり立派です!!
何品も用意していつも感心しますよ~。私的にはパスタが好き☆ホント、suyumaちにお邪魔したいくらいです。(^v^)
ロールケーキも手作りですか?
とても美味しそうです☆
Commented by at 2009-12-25 00:31 x
うわ~~~~ん!!当日は行けなくて本当にごめんね!!
あんなサプライズケーキをご用意して頂いてるのを知ってたら、どんなに遅い時間でもかけつけたのに…><
新年会はぜひ!!お願いします^^

手抜きなんかじゃ、ないない!!いつも美味しそう♪
suyumaちゃん特製のイクラちゃんも食べたかったなぁ~
今日も見たけど。やっぱり売ってないよ~(泣)
Commented by suyuma at 2009-12-27 01:27
☆amimomoさん。
ありがとうございます^^
家庭料理のオンパレードで…。。
amimomoさんパスタお好きなんですか?
確かにamimomoさんのママ友ランチはパスタ系が多いかも♪♪
ご近所だったら是非一緒にランチしたいです~☆

ロールケーキはお土産に頂いたものです♪
ふわっふわで美味しかったです~^^
Commented by suyuma at 2009-12-27 01:30
☆の ちゃん。
こちらが勝手にしたことだからホント気にしないで~!!!
こういうのがあった方が子供達は盛り上がるし♪♪

こちらこそ、無理そうって聞いてたのに、無理やり誘っちゃってごめんねっっ。。
新年会、パァーーっとやりましょ♪♪

<< 2009☆クリスマスパーティ☆ 1年生のクリスマス会☆ >>