今年最後の忘年会☆   

c0093339_21335948.jpg


27日、今年最後の忘年会。
10年来の親友のアバレメンバーの忘年会☆
お店はこちら

11時半オープンなのに10分前からお店前に張り込む4人。
第一号のお客。。。
店内に響き渡る声もお構いなくしゃべるしゃべる♪♪

お料理も女性好みなメニューで美味しかった^^
c0093339_2134998.jpg


今年、二人がママになり、こうして集まるのは出産以来♬

アバレファミリーが増えてとってすっごくHAPPYな1年でした☆

大好きな親友とこうして楽しいひとときを過ごせて、2009年とってもいい締めくくりになりました♪♪



今年はyumaの入学、maoの入園が重なり、イベントだらけの一年だった気がします。
2人とも、親が思っている以上に、新しい環境で楽しく、逞しく、大きく育ってくれて、我が家にとってすごく印象深い年でした☆

私もyumaを産んでから7年。。
初めて、1日に数時間、自分一人の時間が出来て、ママ友達とランチしたり、映画に行ったり、バドミントンを始めたり、少しずつ自分の楽しみも増えてきてとっても充実してました^^

そして、更新がまちまちでお返事も遅れがちになりながらも、こちらのブログに遊びに来て下さる方々のお陰で、今年もブログを続けてこれました☆
皆さん本当にありがとうございます!!!

こうして振り返って思うこと・・・
『私は周りの人たちにとっても恵まれて支えられている』
その一言に尽きます!!!

来年も自分のペースでブログを楽しめたらと思います^^

皆さん、よいお年をお迎えくださいね!!
[PR]

by suyuma | 2009-12-31 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/13373145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amimomo811 at 2010-01-01 08:33
あけましておめでとうございます☆
suyumaさんも1年間、色々ありましたね!
そうそう、出産して初めてもつ自分の時間はすごく貴重ですよね。
私も6年間は専業主婦だったので・・・お気持ち、すごくよく分かります!!
でも、子供と少し離れて充実することによってママもイキイキしていられるような気がします☆
ぜひ今のsuyumaさんのペースで充実した日々を送ってくださいね!!

時期は未定ですが、今年は家族で東京へ行くかもしれないです。
もしご都合が合えばお会いしたいですね♪
またブログを通じて色々お話しましょう!
よろしくお願いします~。(*^_^*)
Commented by eryu at 2010-01-01 20:22 x
改めて、あけまして!
おめでとう!←続けて言えって?^^;

アバレの時はsuyumaが隣♪って楽しみにしてたのに、前回はやたら躊躇してたよね。。。でも、それでも全くめげずに、今年も私の隣の席を空けておくわ~^0^ヒヒヒ

遠いけど遊びにきてね~。
コーヒーと紅茶とシャンパン用意してるから♪←しつこい^^;

今年もよろしくね~♪
Commented by suyuma at 2010-01-05 00:46
☆amimomoさん。
明けましておめでとうございます!!
元日の朝のコメント、感激です☆☆☆

amimomoさんは私と同じ歳だけど結婚がずっと早かったから、最初の6年間はかなりきつかったと思いますよ~。
育児が第一だけど、やっぱり自分の時間て大切ですよね☆

今年、東京計画あるんですか~?!
こちらは出来るだけ合わせるので是非お会いしたいです☆

amimomoさんのアクティブ生活を見習って私も頑張って行きたいです☆
今年も宜しくお願いします!!
Commented by suyuma at 2010-01-05 00:56
☆eryu。
あけおめことよろ~~~!!!
(私は短めでっ。。。)

毎回eryuの隣の定位置に座れて嬉しいよ~♪♪
あれはもちろん遠慮してるのよ~^^;
今回もどんどん寄って来てくれて嬉しかったわ☆

今年はもっと会わないとね♪♪
新年会、コーヒー、紅茶、シャンパンコース楽しみにしてるわっ^^

koryuに会うのもめっちゃ楽しみ♪♪

親子共々今年も仲良くしてね☆

<< 2010年突入☆ 2009☆クリスマスパーティ☆ >>