年少さん最後のお弁当☆   

c0093339_21295746.jpg


先週の3月3日は、maoの年少さん最後のお弁当デー☆
お雛祭りだから、女の子のお弁当はお雛祭りなんだろうな♬

我が家は男の子チームなので、お雛様は関係なし!!

以前からリクエストされていた『パチリス弁当』に☆☆☆

色は違うけどチーズと海苔でなんとか作りました♬
パチリスに見えるかな??
上のウインナーは一応ディグダにしたんだけどポケモンを知ってる方には分かるかしら?!
yumaoにはディグダだ~って言ってもらいました^^
c0093339_2130550.jpg


お迎えに行くと、すぐにお弁当箱を出して、
『ママ全部食べたよ~!!!!』っとアピール^^

聞いたら他のママにも『お弁当全部食べた~!!!』って言いまわってたみたい^^;

『ママのお弁当は美味しいよ~!!!』と喜んでくれてよかった♬

これからもポケモン弁当続くのかな・・・?
ママもポケモンキャラ勉強しないとね^^;
[PR]

by suyuma | 2010-03-07 22:28 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/13895236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2010-03-08 23:07 x
キャラ弁選手権ってあるよね?
絶対に出場するべきだって!
だいたい、絵で書くのも大変なのに、それをお弁当にするなんて@@私からしたら前代未聞、ミモーマモーだっちゅうの←古すぎる

↓エリーゼのために、ってピアノやってると必ずひくよね!
私も昔ひいたけど、yumaは小学生1年生でひけるって凄いね!
さすがsuyumaの子だわね♪
Commented by suyuma at 2010-03-11 13:11
☆eryu。
ミモ―マモ―、、今や知ってる人の方が少ないかも?!
eryuはお笑い選手権に出るべきよ♪♪

この前happyuyuと4月にアバレやろーって話してたの^^
koryuに会いたいわ~☆

<< 10年目突入!!! ♬エリーゼのために♬ >>