人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eryu's restaurant☆   

皆さん大型連休いかがお過ごしでしたか?

今年はお天気にとっても恵まれて最高のお出かけ日和でしたね☆

私は初日の29日は学生時代の親友メンバーのeryu家にてアバレ会♬(アバレとは学生時代に名付けた女4人のグループ名?)
eryu\'s restaurant☆_c0093339_2223068.jpg


当初、私一人で行く予定でしたが、旦那さんが出勤になってしまいyumaoも一緒にお邪魔することに。。

1歳になったばかりのkoryuがいるのにこの素敵なおもてなし☆
eryu\'s restaurant☆_c0093339_22233527.jpg


レストラン以上に洗練されたテーブルコ―ディネートにお料理の数々!!
eryu\'s restaurant☆_c0093339_2227134.jpg
eryu\'s restaurant☆_c0093339_22273284.jpg
eryu\'s restaurant☆_c0093339_22274036.jpg

バケットまでも手作り!!!
これまた手作りのアーティチョークとホウレンソウのディップと相性抜群☆
お土産に持って行った私のママ友の手作りのバターともぴったり!!
eryu\'s restaurant☆_c0093339_22274853.jpg


毎回eryu家のパーティは、“お客さんを最高のスタイルでおもてなししたい”という気持ちがすごくすごく伝わってきて、とっても勉強になります!!
ついつい手抜きをしてしまう私にはない繊細さを持っていて、改めて『おもてなしの心』を教えてもらった気分♬

以前は仕事人間だったeryuも、子供が生まれて1年、かなりゆったり過ごす時間が増えて表情もすっかりママの顔☆

そしてそして最近1歳になったkoryu。
この天使のような最高の笑顔☆
eryu\'s restaurant☆_c0093339_223939.jpg


うちのyumaoはゲームばっかりしててまったく愛想なくてごめんねっ!!!
それでもめげずにyumaoの中に入ろうと頑張るkoryuの勝気の精神力は正にeryu譲りだね^^

久しぶりのアバレ集合☆
みんなのいろんな近況を聞けてとっても楽しく、エネルギーをもらえた一日になりました!!!

eryu、ホントにありがとね~!!!

by suyuma | 2010-05-06 22:45 | お出かけ

<< ポケモン ヒノアラシ弁当☆ 春スタート☆ >>