ポケモン ヒノアラシ弁当☆   

c0093339_2265575.jpg


先月のmaoのお弁当デー☆

年中さん初めてのお弁当もリクエストはポケモンでした。。。

『ヒノアラシ』・・・。
皆さん???ですよね。。。
分類は『ひねずみポケモン』
ハリネズミの火バージョンといったところでしょうか・・・。

去年までポケモン=ピカチュウと思っていましたが、maoのポケモン好きのお陰でかなりポケモン通になりましたよ^^;
c0093339_227135.jpg




今週金曜日は幼稚園の遠足♬

またポケモン弁当をリクエストされるのかな~^^;
[PR]

by suyuma | 2010-05-10 22:29 | お弁当 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/14352811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massy at 2010-05-11 00:06 x
お弁当。素敵だね☆
maoくんの喜んだ姿が目に浮かぶわ~!
今日、幼稚園にポケモンが来たの。(たぶんピカチュウ)何しに来たかは謎なんだけどね。
Commented by amimomo811 at 2010-05-11 08:25
おはようございます♪
ポケモンはピカチュウしかしらない私です。(^^ゞ
でもとーっても可愛いですね☆
最近キャラ弁を作る機会もないので・・とにかくいつもsuyumaさんのキャラ弁を眺めてはすごいな~と。(^v^)

↓学生時代の仲間との集まりっていいですよね!
しかも、すごい豪華なんですけど~。
さすがsuyumaさんのご友人~って思っちゃいました☆
類は友を呼ぶっていいますもんね。
私も高校時代の仲間と集まりたくなってきました・・連絡とってみようかなっ♪
Commented by eryu at 2010-05-11 23:29 x
私がキャラ弁つくったら、あられちゃん、とかあさりちゃん、とか。。って古すぎて誰も知らないしーー@0@
って、その前に作れないしー@0@
今度のアバレはsuyumaのキャラ弁鑑賞会♪っていうのもいいかも。そこで最近の流行りも教えてもらうyumao講座付き!
ノートと鉛筆もっていくわ^0^0^
Commented by suyuma at 2010-05-19 12:58
☆massy。
お返事遅くなってごめんね~!!
幼稚園にポケモン??
すごいねーーー!!!
うちのmaoさんなら大興奮だわ☆
明日ランチ行けそう?!
Commented by suyuma at 2010-05-19 13:06
☆amimomoさん。
こんにちは~^^
お返事遅れがちでごめんなさいっ。。

ポケモン、大図鑑があるぐらいいっぱいいるんですよ~!!
長年続くアニメはやっぱり人気があるんですよね☆
男の子の好きなキャラって可愛いのないので、ポケモンは大好きです♬

↓のお友達にはいつも刺激をもらってます☆
学生時代のお友達ってやっぱりいいものですよね♬
Commented by suyuma at 2010-05-19 13:09
☆eryu。
お返事遅くなってごめんね!!
あられちゃんやアサリちゃんのキャラ弁、逆に新しいかも~☆
是非作ってほしいわ♬
koryuが幼稚園上がる前にもっと勉強しとくわ^^

<< 新緑の中・・・♬ eryu's rest... >>