新緑の中・・・♬   

今更ながらGWの記事です^^;

GW後半は私の実家で過ごしました。

2年前の夏休みにも何度か連れて行ってもらった公園へ♬

c0093339_1329365.jpg


私の家の周りにも公園はいっぱいあるけど、そのままの自然を活かしたこちらの公園の緑はとってもキレイ☆

まずはyumaが楽しみにしていた白いトランポリンのお山へ♬
こういうのって子供は大好きですよね^^
c0093339_1332682.jpg


そして最近新しく出来たという長いローラー滑り台☆
c0093339_13321529.jpg


新緑の中を風きって滑るのは最高!!

ローラーなので、体重が重ければ重いほどスピードもアップ。。
育ち盛りの中学生ぐらいの女の子三人組の滑りは音もジェットコースター並で大迫力でした^^;
c0093339_13322333.jpg


そして最後は水遊び♬
初めはシャツとパンツで控えめに遊んでいたyumaoですが、それで済むはずもなく・・・
c0093339_13325248.jpg


頭から水をかぶったmao。。
完全野生児・・・
c0093339_13325811.jpg

とっても動物的。。
c0093339_1333323.jpg


終いには二人ともこんな姿に^^;
c0093339_13331638.jpg


ちなみに2年前の様子はこちら
二人ともすっごく大きくなってる!!
特にmaoは坊主からかなりのイメチェン?!

いつもガミガミ怒ってる私ですが、こんな自然の中で、イキイキと遊ぶ二人の無邪気な姿を見ていると、こちらも自然と笑顔になれました^^

どこもかしこも混雑するGW、こんなステキな公園で新緑に囲まれてとってもリフレッシュ出来ました☆
[PR]

by suyuma | 2010-05-19 17:06 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/14412325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2010-05-20 09:25 x
うちの近くにもローラー滑り台と白いぷわぷわのトランポリンみたいのがある公園あるぅ~
子供たち超~楽しそうだよね、こういうとこ。
うちの子たちも、狂ったように飛び跳ねてたよ。
maoちん、ホント髪の毛伸びたよね??ロン毛?
襟足部分がクリンとしていてかわいいくせ毛だよね。
maoのお尻、完全に透けちゃってるけど。。
だんだん暑くなってきたし、水遊びできる公園通いが始まりそうだわね。
Commented by mayumi at 2010-05-20 22:57 x
yumao、とっても楽しそ~う♪♪
はしゃぎっぷり、興奮してる感じが伝わってくるよ^^
ホントに、2人とも大きくなったね~*^-^*
改めて、振り返ると、2人の成長がよくわかる☆
まるこめちゃんmaoくん、懐かしいなぁ~。すっかり、少年だ^^
最後の写真、とってもいいね♪2人の笑い声が聞こえてくるようだわ♪
Commented by at 2010-05-21 22:16 x
楽しそうな公園だね~♪ ♪
トランポリンにローラー滑り台に、水遊びまでできるなんて、子供のツボを抑えてるね^^

maoちゃ~ん!!世界の中心で何を叫んでるんだぁ~?!(古い??)
超髪のびたね~♪2年前のマルコメちゃんと全然違うね~^^
またあのマルコメちゃんをサワサワしたいわぁ~♪
Commented by suyuma at 2010-05-23 20:22
☆tamayu。
このふわふわ楽しいよね~♪♪
私も前は一緒にピョンピョンしてかなりテンション上がったけど、注意書きみたら大人は使用禁止って書いてあって・・・^^;

mao、確かにロン毛の域に入るかも。。。
癖毛、かわいそうかな~って思ってたけど結構好評なのよね♪

tamayu家もそろそろお風呂で水遊び始まるかな^^
Commented by suyuma at 2010-05-23 20:32
☆mayumi。
こういう公園ってホント楽しいよね☆
2年って大人は何も変わらない感じだけど、子供の成長を見ると時の流れを感じるよね^^;
yumaoホント親友みたいに仲良しなのよね♪
今日も一日中お家で楽しそうに遊んでたよ^^
Commented by suyuma at 2010-05-23 20:37
☆の ちゃん。
こちらの公園、のちゃんちからの方が近いから是非行ってみて~♪♪
この他にもクジャクや小動物がいたり、大人も楽しめるよ☆

mao、超イメチェンでしょ^^;
マルコメちゃん、のちゃんは可愛いって言ってくれてたよね☆
本人、洒落っけが出てきたのか、マルコメは絶対拒否なのよ・・・。

1日、会えるのすっごく楽しみ☆
みんな喜んでたよ~!!!
またメールするね^^

<< mao春の遠足♬ ポケモン ヒノアラシ弁当☆ >>