アチャモ弁当☆   

先週のmaoのお弁当です♪

今回ももちろんポケモン☆

アチャモ弁当♪♪

c0093339_2143568.jpg


アチャモは可愛くって私が大好き☆
これが進化するとバシャ―モっていう厳ついポケモンになっちゃうんですよね~^^;


話は変わって・・・

先日、yumaが2歳の頃に住んでいたお家の周りの様子を話し始めて・・・

大概、人の記憶は3歳までは忘れてしまうと言われているのに、当時の様子をかなりはっきりと覚えているyuma。

『よくそんな小さい頃の事覚えてるね!!!ママなんて2歳の頃なんて全然覚えてないよ~』
と言うと、
『ママは記憶の引き出しがいっぱいになって溢れちゃったんじゃない?』
と完全うわての返答・・・^^;

確かにおっしゃる通りですよ。。。

いろんな意味で息子にどんどん越されてるな~と感じる今日この頃なのでした。
[PR]

by suyuma | 2010-05-23 22:10 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/14441429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-05-24 13:23 x
いつも、可愛くて美味しそうなお弁当♪毎回、偉いね~^^

yumaくん、『ママは記憶の引き出し~』すごいっ!!
なんて大人っぽいの~!!哲学者っぽいね^^さすが~!

どんどん子供達に追い越されてゆくけど、とっても嬉しい成長だね♪♪
今度はどんな素敵な言葉をもらえるか楽しみだね♪
Commented by suyuma at 2010-05-26 00:00
☆のちゃん。
sakuちゃんの新しい幼稚園はお弁当なのかな??
のちゃんこそ、いつも可愛いキャラ弁作ってたじゃなーーい!!!
編み物講座も受けられずお引っ越ししちゃったけど、とっても素晴らしいセンスと才能があるから是非新しいお友達に広めてあげてね☆

yumaの言葉には私も唖然・・・。
決して哲学者の才能はないけどね^^;

来週短い時間だけど沢山おしゃべりしようね!!!
みんな楽しみにしてるよ~☆

<< ママ達の晩餐会☆ mao春の遠足♬ >>