ポケモン デンリュウとマリオ ノコノコ弁当☆   

またまたブログ放置してました^^;

最近のお弁当を2つ♪♪

まずは先日のmaoの幼稚園のお弁当☆
今回ももちろんポケモン。。
c0093339_21373157.jpg


こちらデンリュウちゃん☆
何とも可愛らしいですよね^^
c0093339_21403282.jpg


そしてこちらはyumaの2年生の春の遠足のお弁当。
2年生になってキャラ弁はいかがなものかと思い、普通のおにぎりにする??と聞いてみたけど、久しぶりのお弁当はやっぱりキャラ弁がいいみたい。。
あんまり可愛いお弁当にならないように、今回も昨年のマリオ弁当に引き続き、マリオキャラのカメさんのノコノコ☆
c0093339_21375021.jpg


c0093339_21381511.jpg


そしてyumaもノコノコに負けない巨大なリュックを背負って出かけて行きました~♪♪
c0093339_21383240.jpg

[PR]

by suyuma | 2010-06-18 21:56 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/14614059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumizo at 2010-06-22 18:18 x
お久しぶり~!!相変わらず、上手なキャラ弁だね。おいしそうだわ。うちは、イベントの時だけお弁当なので、作る機会がないのだが・・年長さんともなると、女の子はイロイロ言ってきそうなので、そのときは、参考にさせていただくわw
Commented by suyuma at 2010-06-29 22:30
☆yumizoちゃん。
お返事遅くなりました~っ。。
メールもありがとね☆
幼稚園、毎日給食なのね♬
長女ちゃんももう年長さんか~。。
女の子はサンリオとか可愛いキャラが沢山あるからいいよね♪

三人の育児はどうかな?!
お姉ちゃん達、赤ちゃんの面倒みてくれそうよね☆
夏休み是非会いましょう♪

<< アラフォー突入。。 春の運動会☆ >>