♪♪バーべQ♪♪   

こちらの小学校は8月25日からちょっと早めに2学期スタート☆

昨年は始業式早々、新型インフルエンザで学級閉鎖になったっけ。。
今年はまだ新型インフルエンザのニュースは聞かないけど、この先どうなることか・・・。

24日、yumaの夏休み最終日はBBQ♪♪

幼稚園の友達Kちゃん家主催のBBQでお声をかけて頂きました^^
Kちゃん家以外、初対面でしたが、みんなすごく温かい方ばかりでyumaoもすぐに打ち解けて一安心☆

到着すると、立派な子供用プールも準備されてて、早速水着に着替えて水遊び♬
c0093339_18410100.jpg

c0093339_1871362.jpg

35度近い猛暑日でパパ達も子供達に混ざって水遊びに参戦!!(平日でうちのパパさんは参加出来なかったけど・・・)

奥様方はテントでゆっくりおしゃべり♬
牛肉、牛タンにジンギスカン、イカや帆立、海老等、豪華な魚介類も☆
c0093339_18141671.jpg
c0093339_18142353.jpg

外で食べるご飯て美味しさ倍増!!!
水遊びに夢中だった子供達も美味しそうな匂いの誘惑には負けてモリモリ食べてました^^

満腹になった子供達は暑さも忘れ、広い芝生に駆け出して行きました!!!

野球をしたり、おもちゃのゴルフをしたり、初めてのスイカ割りも♪♪
c0093339_1821081.jpg


気が付けば、すっかり日が暮れていて、一日中たっぷり楽しませて頂きました♪

夏休み最終日に最高の思い出が出来たね☆
c0093339_18211669.jpg


買い出しから、当日の準備、片付けまで、全てやってくれたKちゃん家に感謝!!!
Kちゃん、ホントにありがとね~☆
[PR]

by suyuma | 2010-08-29 18:37 | お出かけ | Trackback

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/15032300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 甥っ子anちゃん リコスキッチンでランチ♪♪ >>