大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~   

2日目の夜ごはん♪
大阪2日目のUSJの後で、かなり疲れ切った状態だったので、出てすぐのユニバーサル・シティウォーク内のたこ焼きミュージアムへ☆
c0093339_14585842.jpg


USJでかき氷しか食べなかったのでみんな腹ペコ。。

スタンダードのものから、揚げ玉がまぶされたものや、ゆず塩、明石焼き等・・・
アツアツとろ~り、最高♪♪
c0093339_14591549.jpg


ご機嫌のyumao達☆
c0093339_20471491.jpg

USJで散々な目にあったmaoもようやくこの表情^^
c0093339_20472374.jpg


旦那さん的にはたこ焼きはご飯にはならないみたいでホテルでカップラーメンをすすってたけど、本場のたこ焼きを食べれて大満足☆

ホテルにあった、ハロウィンの仮装グッズ♪♪
c0093339_2055415.jpg

最近お得意のかわいい系ポージング^^
完全なりきってるし・・・。
c0093339_20554972.jpg


あっという間に二日目終了・・・。

残りの大阪滞在記は次回に♪
[PR]

by suyuma | 2010-09-07 21:03 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/15084027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eryu at 2010-09-07 22:39 x
なに~。
大阪いったんちゃうんか~。って、おいおい、いったんやって^^
と、関西独特のボケと突っ込みを演じてみたよ。
独特の雰囲気があって、なんだか異国のような気がして
楽しめるんだよね、大阪って。
で、大阪人になりきって、値切ったりしてみたりとか♪
行動が完全におばちゃんやんけ~~~~@0@
意外と私は大阪向きかも@@・・・・全然意外じゃないか・・・^^;
Commented by mahumahumahu at 2010-09-08 08:13
おひさです~
大阪来ててんやぁ
maoくん相当怖かったんやなぁ^^;
表情でわかるわ
USJ3回ほど行ったけどうちの子どもらも乗り物拒否やったよ ><
↓新世界にも行ったんやね
コテコテの大阪味わったかな ^^
Commented by suyuma at 2010-09-08 23:30
☆eryu。
改めてお誕生日おめでとう!!!
今日はどんな誕生日を過ごしたのかな☆

さすがeryu、大阪のノリもお手のもんだわね♬
そうそう、関東にはない活気というか、雰囲気があって初の大阪旅行すごく新鮮だったよ☆

eryuならどこの土地でも順応して暮らして行けるわよ^^
Commented by suyuma at 2010-09-08 23:36
☆mahumahuさん。
お久しぶりです☆
そうなんです♬
大阪に行って参りました!!
関西、予想以上に暑い!!!
そして人々も熱い!!!(感じ?!)
yumaは生の関西弁がかなり新鮮に感じたみたい♬
同じ日本でありながらちょっと違った文化☆

USJ、私的にはディズニ―より楽しめましたよん♬

<< 大阪旅行☆ ~3日目 プール編~ 大阪旅行☆ ~2日目 USJ編~ >>