大阪旅行☆ ~3日目 グルメ編~   

大阪3日目の夜ごはん♪
1日目串カツ、2日目たこ焼きと来たら、残るはやっぱりお好み焼きでしょう^^

万博プールの帰り道、雑誌に載っていたこちらのお店へ☆
c0093339_1227862.jpg


金曜の夜ということもあって、早くも店内はほぼ満員ですごい熱気。。

人気メニューを集めた5品のコースを注文♪

yumaoにとっては生まれて初めてのお好み焼き屋さん。

目の前で手際良く、お好み焼きが作られていくのに興味津々☆
c0093339_12272860.jpg


とろっとろの牛スジの煮込みと、こちらもお出汁たっぷりの明石焼き。
c0093339_12271817.jpg


絶妙の焼き加減のモチチーズとミックスお好み焼き☆
c0093339_12273936.jpg


ネギ焼きと、とろ~り目玉焼きがのった焼きそば♪♪
c0093339_1227455.jpg


そして、yumaが気になって注文した『冷やし飴』
私も旦那さんも初めて見る飲み物☆
一口飲むと生姜の香りがふわーっと口に広がり、名前の通り、飴を溶かした感じでメチャメチャ甘い!!
関西ではめずらしくない飲み物みたい♪
生姜パワーで元気になりそう。
c0093339_12275396.jpg


さてさて肝心のお好み焼きはというと・・・
さすが人気店なだけあって、ふわっふわの食感が最高~☆☆☆
自分で焼くのも楽しいけど、やっぱりお店の人に焼いてもらった方が間違いなし!!!

初めはすごい勢いでみんな箸が進んでいたけど、やっぱり粉ものはお腹にたまる~。。

私達のテーブル担当のおじちゃんがコテコテの大阪人でyumao達に何度も突っ込みを入れてくれましたが、我が子達は固まるばかりで何の返しも出来ず・・・^^;
小さい頃からこの環境で育っている関西の子は面白くなるわけだわ♪♪

面白いおじちゃんのお陰で、楽しくワイワイ美味しいお好み焼きを頂けました☆

またいつか行ってみたいな^^
[PR]

by suyuma | 2010-09-08 13:10 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/15087511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~ 大阪旅行☆ ~3日目 プール編~ >>