人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~   

大阪旅行もいよいよ最終日の4日目。

実は今回の旅行で私が一番楽しみにしていたこの日☆

私がずーーっといつかお会いしたいと思っていたakkoさんとのオフ会がこの日実現されることに!!!

ブログを始めてかれこれ4年。
当初、いろんな方のブログを見に行って、パっと目にとまったのがakkoさんのブログでした☆

日々の美味しそうなお料理のお写真に引き寄せられ、すごいな~と一気に遡って読んだのを昨日の事のように覚えています。

顔も知らない人とネット上でお話するのは、当時怖さもあり、すごく抵抗がありましたが、それ以上にakkoさんとお話がしたい気持ちが強くて勇気を振り絞ってコメントしました。

そして、akkoさんとブログ上のお付き合いが始まり、同じ年齢、男の子二人のママという共通点もあり、お互い解り合える事が多くて・・・yumaoの入園入学祝いには手作りのお菓子の詰め合わせ を送って下さったり・・・私の中ではブログ上のお友達を遥かに超えた存在になっていたakkoさん☆

関西に行く時は会いたいな~とは以前から思ってはいたものの、今回の旅行が決まったのは1週間前・・・。
さすがに急過ぎるな・・・と迷いながらも、旦那さんに相談すると、もし会えるなら3泊にしようという嬉しい提案が♪♪
ちょっとお会いする時間があったらなと思ってたのが、なんとお家にご招待してもらっちゃいました☆

この旅行中、akkoさんとメールのやりとりを何度かして、この日が来るのを子供の様にドキドキしながら待っていました^^

駅まで旦那様がお迎えに来て下さると聞いて、待ち合わせの場所に行くと、大きなベンツが停まってるじゃないですか?!?!
まさかあれじゃないよね・・・なんて話していると、中からakkoさんのご主人らしき方が!!!
そして車の中にはブログで幼いころから見ていた二人のぼんちゃん達が♪♪
思わず『うわぁ~!!本物だ!!!!』と大興奮☆

私達の憧れる低層の高級マンションに着くと、エレベーターに向かう途中akkoさんがお出迎え!!!
予想通り、とっても優しそうな人当たりのいいキレイな人☆

そして、私の4年越しの夢だったakkoさんの手料理が目の前に!!!
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_21425192.jpg


大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_21434350.jpg
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_21435010.jpg
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_214359100.jpg

お料理の内容はakkoさんのブログを参考にして下さいね☆

akkoさんと二人、カメラを片手に撮影開始。
なんかこんな裏方の姿もご一緒出来て嬉しかった~♬

お料理はやっぱりどれもこれも全部美味しい!!!
牛のたたきの味噌漬けは何度か拝見してて、食べてみたいな~って思ってた一品で感激☆
ちまきには海老や栗、沢山の食材が入っていて手作りとは思えない美味しさ♪♪

飲兵衛夫婦の私達のために美味しいビールを用意して下さって、話もどんどん弾む弾む♬

ブログの付き合いを当初あまり好んでいなかった旦那さんが、akkoさんのブログやコメントを見てすごくいい人と出逢えて安心したという熱い語りから、家や仕事、子供の話まで、初対面とは思えない自然なトーク☆

11歳年上のakkoさんの旦那様と6歳年上のうちの旦那さん。
40代の2人には何か共通点があるのか、すぐに意気投合☆☆☆

そして子供達も♪♪
全く人見知りのないakkoさん家のぼんちゃん達に手をひかれすぐに打ち解けて遊び出しました☆

akkoさんの所で拝見していたプール遊びも☆
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_2223896.jpg

大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_222523.jpg

長男2人組^^^^
こんな姿を見れるとは夢にも思ってなかったな~♬
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_22304.jpg

そして次男ツーショットも☆
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_228203.jpg


初対面なのに初対面とは思えない不思議な感覚。。。
ホントに居心地のいい空間☆
あっという間に4時間経過・・・。
最後にこれまた念願のakkoさんのスイーツが登場!!!
大阪旅行☆ ~最終日 夢の対面☆~_c0093339_2211479.jpg

憧れのakkoさんのスイーツ達☆☆☆
レストランのコース料理の最後を飾るデザートの様に美しい!!!
1口食べて、『何これ!!メチャメチャ美味しい!!!』
2口食べて、『すごすぎじゃない?!?!』
3口食べて、『お店やるべき!!!』
その後は夢中で平らげ、あっという間に完食☆

結局、akkoさん家のお車で空港まで送ってもらっちゃいました。。

帰り際には、旦那さんが『○○さん!!こっちに出張来る時は連絡しますね!!!』と熱く握手。
子供達も名残惜しい様子でお別れしてました。
私とakkoさんも握手を交わし、本当に出逢えてよかったと想いを告げました。


急な申し出なのに、ご家族で快く迎えて下さり、こんなに素敵なおもてなしを本当にありがとう!!!
本当に夢の様なひとときでした☆☆☆

akkoさんとの出逢いは私にとって大きな財産です!!

akkoさん家の皆さん本当に本当にありがとうございました!!!

そしてこれからもよろしくお願いします☆

by suyuma | 2010-09-08 22:30 | お出かけ

<< ☆ビッグバード弁当☆ 大阪旅行☆ ~3日目 グルメ編~ >>