週末の楽しいひととき☆   

先週の土曜日の幼稚園友達のF家と我が家でホームパーティ☆

F家のパパさんはなんとプロゴルファー☆

何よりゴルフが好きなうちの旦那さんを打ちっぱなしに誘って下さって、yumaoも連れて練習場へ♬

その間、私は家で宴会準備。

ちょっとだけ打ってくるよ~と出掛けていったのですが、帰ってきたのは2時間後^^;

旦那さんもyumaoもすっごく楽しかった様で大満足して帰って来ました☆

そしてそして私ものんびり支度していたので、さらにちょっとお待たせし、宴会スタート!!
c0093339_22411936.jpg


お料理は
☆京豆腐~イクラ・ネギ・オリーブオイルと~
☆タコのカルパッチョ バジルソース
☆アスパラの生ハム巻き
c0093339_22412461.jpg


☆スティック野菜 ~タラコディップ~
☆ナッツとカレー風味のチキンサラダ
☆鶏のから揚げ
c0093339_2241331.jpg


☆きのこのリゾット
☆トロカレイのムニエル ~バジルソース~
☆ボンゴレビアンコ
c0093339_22414199.jpg


そしてお土産にはこんな豪華なワインとスイーツ達☆
c0093339_2259394.jpg


HARBSのケーキ、ひとつひとつがすっごく大きいのに、とろける食感でぺロリとお腹の中へ♬
c0093339_2259922.jpg


家族同士、軽くランチをしたことはあるけど、こうやってみっちり旦那さん同士がお話するには初めて。

F家のパパとうちの旦那さんは10歳も歳が違うけど、二人ともなんとなく似ている所があって、熱く語り合ってる姿が何とも印象的でした☆


ゴルフを年に2回ぐらいしか行けない旦那さんも、普段は指摘してもらえないアドバイスをもらえて、すごく為になったみたい♬
プロのショットを間近で見させてもらって、『さすがプロはちがうな~。。』と感動してました☆

yumaoもすっかりゴルフが大好きになって、また行きた~い!!と大はしゃぎ♪

私も今度、是非一緒に教えてもらいたいな~♬

F家の皆さん、先日はいろいろとホントにありがとね~!!!(&ごめんね~^^;)

懲りずにこれからも仲良くしてね☆
[PR]

by suyuma | 2010-09-17 23:21 | おもてなし料理 | Trackback

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/15140344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 癒しの一日☆ ☆ビッグバード弁当☆ >>