癒しの一日☆   

先週、大学の法学メンバーRちゃんの赤ちゃんお披露目会(会いに押しかけ会?!)に行って参りました~♪

久しぶりのRちゃん家訪問♪♪
広々した玄関にキッチンにリビング☆やっぱり一軒家っていいな~♪♪

c0093339_2103028.jpg


お料理は各自持ち寄りのポットラックパーティ☆

学生時代から、同じかまどならぬ、同じ居酒屋のおつまみを食べて育ってきた(飲んできた?!)私達はお酒も食べ物の好みもホント良く似てる^^;

みんなのお料理がずら~り☆☆☆
とっても豪華!!!
お互いレシピを教えあったり、お友達のお料理を頂けるのってホントに幸せ☆
c0093339_2103774.jpg
c0093339_2104454.jpg
c0093339_210505.jpg


そしてそして、今回主役のАくん♪♪
3ヶ月とは思えないしっかり完成されたお顔立ち☆☆☆
新生児ならではの何とも言えない表情や匂いが何とも癒される~!!!
c0093339_2120444.jpg


お姉ちゃんのaiちゃんもすっかりお姉さん顔に☆

法学メンバー9人目のベビちゃん誕生♪♪♪

男の子は我が家二人以外初めてで、何だかyumaoの弟みたいな感覚^^

早くyumaoと遊ぶ姿が見たいな~☆☆☆と勝手に妄想を膨らませる私なのでした♬

Rちゃん、忙しい中いろいろありがとね~!!!
[PR]

by suyuma | 2010-09-29 21:46 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/15206943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2010-09-30 10:11 x
この前はどうもどうも♪
お酒チビチビ大丈夫だった??
帰ってからのやりとりではネタがまだまだあった感じよね。
ふにゃふにゃ赤ちゃんってば、ホント癒されたね。もう遠い昔でな感じで、なんだか寂しいわ。
お料理も♪美味しかったね♪♪またやろーね♪
Commented by hiria at 2010-10-03 22:41 x
この間は雨の中ありがとね♪
余裕がなくてぜんぜんお構いもできずごめんね。
でも、みんながお料理を持ち寄ってくれたおかげで
豪華なパーティになってよかった♪
そうそう、さっそく教えてもらった水菜とひじきのサラダ作ってみたよ。

法学でもう9人目のベビになるんだね。
10人目は誰になるかしら??
ちなみに、息子くんは三ヶ月じゃなくて二ヶ月だよん。
ハンサムに撮ってくれてありがとね~。

また近いうちに会おうね。
Commented by suyuma at 2010-10-05 21:58
☆tamayu。
どもども♪♪
またまたお酒の心配どもども^^;
みんなの美味しい手料理満腹食べてお腹も心もいっぱいになったよ~☆
Аくん、tamayuの腕の中でスヤスヤ寝てたよね^^
tamayuすっかり母の顔だったわよ♪
次はクリパー&忘年会かな☆
Commented by suyuma at 2010-10-05 22:15
☆hiriaちゃん。
こちらこそ、いろいろありがとね~♪
久しぶりのhiria家、すっごく居心地良くってかなりくつろがせて頂きました^^
ホント、あの雷雨はすごかったね。。。
水菜とひじきのサラダは人参とかささみとか入れても美味しいから一度にいろんな食材をとるにはいいかも♪♪
いろいろ試してみてね^^

Аくん、まだ2か月だったのねっ。。。
hiriaちゃんも産後2か月とは思えないスマートなスタイルで羨ましい限り☆
産休中に沢山遊ぼうね!!

<< ☆mao運動会☆ 週末の楽しいひととき☆ >>