ポケモン☆エモンガ弁当♪   

c0093339_1145488.jpg

1学期最後のmaoのお弁当☆

この暑さで何をするのも無気力状態…。。

前日の夜、maoに『明日のお弁当決まった?』とイタイ指摘をされ、半ば開き直り気味で
『もう普通のおにぎりでいいでしょ!!』と言ってはみたけどmaoの反応はイマイチ、、というかかなりブルー↓↓↓

チーズがあるからピカチュウなら出来るんじゃない??とか、明日お弁当なかったら幼稚園行かな~いとか寝る前もグダグダ。。。

その場はイラっと聞き流していたものの、これで幼稚園に行きたがらないのはもっと面倒かも…と早起きを決意して眠りについた私。。


朝起きてポケモンカードをあさり、一番作り易そうなエモンガに決定☆
暑さでチーズがすぐ常温になっちゃって扱い辛~いっ。。。

せっせと内職中の6時半頃、いつもは起きないmaoさんがリビング登場。
思わず『おはよう』より先に『なんで??』の一言が出ちゃいました。。

『今日おやすみと思った。。』とまたまた意味不明な事を言いながら、私の所へやってきて、
『エモンガだ~♪』と嬉しそうな反応^^

『まだまだ早いから寝てなさい!』と言うと、素直に『はーい』♪

若干ピリピリモードの私を察して、『ママがんばってねーー!!』と言いながら立ち去って行きました^^;

出来上がりを見て、満足そうなmaoを見て、私もほっと嬉しくなりました☆
c0093339_11451064.jpg



キャラ弁て作るのは面倒だけど、完成した後の達成感は結構気持ちよかったり♪♪
こうして月一でキャラ弁を作るのも後半年。
私も楽しみながらやっていこうっと♪
[PR]

by suyuma | 2011-07-14 12:41 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16597034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 土用の丑の日♪ 嬉しい一日♪♪ >>