♪♪横浜一泊旅行♪♪ ~2日目~   

横浜の旅二日目☆

暑過ぎないお出かけには最適のお天気♪

前日の中華料理はどこへやら、朝からホテルのバイキングでもりもり^^
和洋中と多様なメニューに目移りしちゃう♪
その場で焼いてくれるオムレツ、目玉焼きは絶妙な焼き加減でとっても美味☆
c0093339_1175762.jpg


朝から元気なyumaはチェックアウトまでまたパパと屋上のプールでひと泳ぎ♪

そしてホテルを出発して向かった先はこちら♪
c0093339_11132542.jpg

横浜八景島シーパラダイス
夏の水族館は涼しげでいいですよね~♬
c0093339_11133641.jpg


旦那さんとyumaは遊園地も乗り放題のフリーパス。
maoさんは相変わらずの乗り物恐怖症で一切乗りたがらず。
yuma達の乗ってる姿を見守って楽しんでました^^;
唯一みんなで乗ったミニクルーズも終始一言も発する事なく警戒心いっぱいのこの表情。。
c0093339_1113464.jpg


CMでもやっているワンピースイベントは2人とも大喜び♪♪
c0093339_11135729.jpg


18時過ぎまでたっぷり遊んで満喫してきました^^

帰り道yumaは『一泊だからあんまりかと思ってたけど楽し過ぎた~!!!』と大満足の感想☆

急遽決めた一泊旅行だったけど、家族みんなで楽しめて夏のいい思い出になりました!!

また計画して行こうね~♬
[PR]

by suyuma | 2011-08-03 11:28 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16680540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2011-08-04 07:16 x
わぁ。楽しそうな小旅行になったねぇ♪
中華街、食べ歩きいいな♪
いろいろお店があって、ココ!って決めるのが大変そう・・。今度行く時は教えてほしいわ~
八景島の乗り物は、けっこう怖そう?なものも多くフリーパスにまで至らないのよね。。maoちんは相変わらず、慎重派なのねっ。。
3年半前の写真と比べると、本当にずいぶん少年になったこと。まだまだ赤ちゃんっぽさが残っててかわいい♪こういう比較できるショットも貴重だよね♪
Commented by eryu at 2011-08-05 15:30 x
ますます二人とも成長したような気がするわ、おばちゃんは@@
全然あってないもんね。
さ~、会いにいかないと~♪
チビスケ連れて^^

横浜に旅行にいったんだね!
言ってくれればうちの実家に泊まってくれてもよかったのに、って安らげないし、気い遣うっちゅうのね@@

皆で旅行に行きたいね♪

Commented by hppyuyu at 2011-08-06 06:05 x
シーパラに来てたの~!
自転車で迎えにいったのに@@
水族館も乗り物もあるから一日楽しめちゃうよね。

2人とも大きくなったね。
サングラスが似合うようになってしまうくらい大きくなったね。。
おばちゃん、ウレシイ><

子連れの旅は大変だけど、いつもと違う場所に行くのはリフレッシュできるよね。
来週から香川だわ♪

では後ほど^^
Commented by suyuma at 2011-08-08 14:24
☆tamayu。
tamayu家から中華街近いよね??
我が家よりずっと詳しそうよ^^
それより鎌倉食べ歩きしたいから案内して~♬

シーパラ、確かに絶叫系?かもね。。
maoさんの乗り物デビューはいつになることやら…
ディズニ―ですら乗れるものがほとんどないからね。
気長に見守るわ~^^
Commented by suyuma at 2011-08-08 14:26
☆eryu。
先日は楽しかったね~♬
さすが地元eryuは中華街詳しいのね!!!
事前にリサーチして行けばよかったわ^^

うんうん、いつかみんなで旅行行こ~!!!
美味しいもの食べ歩きしたいわ~♬
Commented by suyuma at 2011-08-08 14:28
☆happyuyu。
先日はどうも~☆
シーパラ、自転車で行けちゃうんだ~@@
それにしても八景島から我が家まであんなに車で近いとは驚きだったわ!!
今度車で遊びに行くね~♬

来週から香川頑張ってね!じゃなくて、楽しんで来てね^^
Commented by mayumi at 2011-08-09 22:07 x
yumao、ほんとに少年になったねぇ。
写真を比べると、その成長がよくわかって、いいね♪
プクプク感の残る二人も可愛いけど、少年になった二人の笑顔もとっても、ステキ☆これからの成長も楽しみ^^
旅行、みんなで楽しめてよかったね♪
↓suyumaのアクセ、めちゃめちゃ感動したよ!!すごい上手!
ショップ開けるよ~ホントに!
今度、みせてね~^^
Commented by suyuma at 2011-08-12 08:58
☆mayumi。
3年前の写真のyumaは今のmaoと同じ歳なんだけどmaoさんの方がお兄ちゃんに見えるのよね。。
旅行、かなり近場のプチ旅だったけどホテルに泊まるだけで日常から離れられてリフレッシュ出来たよ☆

アクセ作り、素人作品だから売り物には全くならないわ~^^;
ピアスはホント簡単だからやってみて~♬

<< パパ夏休み☆1日目~BBQ~ ♪♪横浜一泊旅行♪♪ ~1日目~ >>