パパ夏休み☆1日目~BBQ~   

今週火曜から木曜日までパパさんの夏休みでした♬

3日間、35度近い猛暑日の連続。。

初日の16日は幼稚園の友達Kちゃん家主催のBBQに家族で参加させて頂きました☆

子供達は着いてすぐにプールで水遊び♬
大人も余裕で入れる大型プールを用意してくれていて、みんな暑さを忘れて大はしゃぎ^^
c0093339_17204082.jpg


昨年も参加させてもらいましたが、今年も豪華~☆☆☆
c0093339_17202988.jpg


Kちゃんのお父様お手製の豆腐麺のサラダは沢山の食材が入っていて絶品!!!
お料理上手とは聞いていたけどホント美味しかった~^^

女性はテントの中で座りっぱなしで焼き立てを運んでもらって、正にレストラン状態☆
至れり尽くせりで申し訳ないぐらいでしたが、たっぷり楽しませてもらっちゃいました♬

Kちゃん、全部お任せしちゃってごめんね~、、そして沢山ありがとう!!!!
[PR]

by suyuma | 2011-08-19 18:03 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16746077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< パパ夏休み☆~館山旅行~ ♪♪横浜一泊旅行♪♪ ~2日目~ >>