お家ランチ♪   

c0093339_16275830.jpg

先日以前住んでたマンションのKちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました♪

Kちゃん家のベビちゃんはまだ3ヶ月なのでお家ランチでのんびり☆

ワンプレートにちょこちょこ乗せて♪
c0093339_16281334.jpg

☆アボガドの生ハム巻き
☆さつま芋と南瓜とレーズンのサラダ
☆チキンとナスのオーブン焼き・ベビーリーフのサラダ
c0093339_16281967.jpg


メインはタラコクリームパスタ♪
c0093339_16282619.jpg


Yちゃんは我が家より先に近所の一軒家にお引っ越しして、今は3人バラバラの住まい。

同じマンションの時は雨も関係なくプラっと遊びに行けたし、マンションの公園やエレベーターで毎日のように顔を合わせてたけど、近所とは言ってもなかなか会う機会がなくなっちゃって。。

子供も同じぐらいの年齢で、小さい頃から育児の悩みを分かち合ってきたお友達。

今回も久しぶりにいろんな話が聞けてとっても充実した時間で楽しかった~♬

出産秘話もいろいろ聞かせてもらって勇気づけられたし、いつでも頼ってねという温かい言葉がとっても有難くて心強くて。。

こうして支えてもらってるお友達にホント感謝☆
[PR]

by suyuma | 2011-09-19 17:15 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16871701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2011-09-19 22:18 x
↓妊娠報告したんだね♪♪改め、おめでと~☆
でも、はやいなぁ。もう来週には9ヶ月はいるんだもんね^^
そして、相変わらずの妊婦とは思えぬ、スタイルキープ!!
ステキすぎるsuyuma♪♪
次回、会ったときに、こっそり性別聞きだそうと企み中よ^^

カフェみたいなお家ランチいいね~^^いつも、ステキなおもてなしだわ☆会えるの楽しみにしてるよ~☆
Commented by akiko at 2011-09-20 20:03 x
suyumaさん、こんにちわ♪
おもてなしランチ、色々なお料理があって
女性は大好きですよね。こういった組み合わせ♪

どれも美味しそうですが、アボガドの生ハム巻きが
一番気になりました。

台風の影響で急に涼しくなりましたね。。。
お身体お気をつけて下さいね。
Commented by suyuma at 2011-09-21 17:39
☆mayumi。
ありがと~^^♬
ホント今回の妊婦期間は自分でもびっくりするぐらい早いよ。。
最後のマタニティライフ、しみじみ味わいながら過ごしたかったけど無理だったわ。

スタイルは決してキープは出来てないの~(>_<)
yumaoの時よりスタート時点の体重も多いし、35歳過ぎると骨盤とかのズレも激しそう…。

来月会えるの楽しみにしてるわ~♬
Commented by suyuma at 2011-09-21 17:42
☆akikoさん。
こんにちは~^^
アボガドの生ハム巻きは一番簡単な一品ですよ~♬
アボガドにレモン汁をかけて、生ハムでクルクル、クレイジーソルトとオリーブオイルを少しかけて完成です☆
我が家は旦那さんがあまりアボガドを好んで食べないので来客のときにここぞとばかり登場します^^

台風、そちらはだいぶ落ち着きましたか?
只今こちらは暴風域に入ってます。。

<< ちょっと贅沢ランチ☆ ご報告☆ >>