ちょっと贅沢ランチ☆   

先週、バドミントンサークルのお友達と久しぶりにランチ☆

ペアを組んでたMちゃんが、妊婦の私の為に今しか行けない子連れNGのホテルランチを予約してくれました♪
訪れたのはこちら☆
c0093339_17484695.jpg


ホテルランチなんて何年ぶりでしょ~♬
周りは品の良さそうなマダム達☆

前菜とデザートはビュッフェスタイル♪
前菜といっても、スープにパン、カルパッチョ、チキンにローストビーフのお肉料理まで盛り沢山!!
ズラリとキレイに並べられた前菜にテンションアップ♬
ちょっとずついろんな種類を食べられるのは何とも幸せですよね~☆

お野菜もシャキシャキでとっても新鮮☆
マッシュルームのスープはとっても濃厚なお味で思わずおかわり^^
c0093339_1749366.jpg


メインは3種類からチョイス出来て、店員さんが前菜を食べ終わる頃合いを見計らって運んで来てくれます♬
私はスズキのグリルを☆
皮目はパリパリ、身はふっくら分厚くてふわふわ~♬
お家では出来ない焼き加減に感激☆
c0093339_1749949.jpg


そして最後のお楽しみデザート☆
既に前菜とメインでお腹は満腹状態でしたが、やっぱり別腹はありました~♬
妊婦になってから甘い物に目がなくて^^;
全部美味しくぺロリと頂きました☆
お腹のベビちゃんも喜んでる事でしょう♬
c0093339_17491948.jpg


妊娠前は週2、3回会っていたバドミントンのお友達。
サークルはやめてしまったけど、こうしてお付き合いを続けられてとっても嬉しいです♬
またいつか一緒にバドミントン出来たらいいな☆
[PR]

by suyuma | 2011-09-21 18:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16880584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ポケモン チラーミィ弁当☆ お家ランチ♪ >>