PCちゃん入院中。。   

久しぶりの更新です。。

以前から度々不調を訴えていた我が家のパソコン君。

操作が出来なくなった時は途中立ち上げ直したり、何とか頑張って来ましたが、二週間程前から意味不明の英語のエラーメッセージが出て来てしまいお手上げ状態。。

先日修理に出して参りました。

パソコンの修理は状態によっては1ヶ月程かかるとの事。。
先日はyumaのピアノの発表会、今週末はmaoの運動会なのに~(T_T)

パソコン君がいないとぽっかり時間が空いちゃって。。(やる事は沢山あるんですけどね^^;)
如何にパソコン君に依存してたか、よ~く分かりました。。
早く元気になって帰って来ておくれ~。
[PR]

by suyuma | 2011-10-11 18:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/16960495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2011☆ピアノ発表会☆ ポケモン チラーミィ弁当☆ >>