♪♪ホームパーティ三昧♪♪   

早いもので10月も残り1日ですね。。
出産まであと僅か…今のうち~!!!という事で今月はお友達との時間を満喫した一ヶ月でした☆

幼稚園ママ友とのランチ、ОL時代のお友達との久しぶりの再会ランチ☆
ハンバーグ生焼け状態でお出しする有り得ない失態もやらかしちゃいましたが…^^;
c0093339_1513781.jpg


こちら学生時代からの仲間、アバレパーティ♪♪
c0093339_1515451.jpg

9時間、食べて飲んで喋り続けました^^
右下のパウンドケーキはhappyuyuお手製の栗のパウンドケーキ☆
しっとり濃厚でめちゃうま~!!
c0093339_152152.jpg


そしてそして、ママ友とハロウィンパーティ☆
前日お誕生日だったKちゃんのバースデーパーティも兼ねて♪♪
c0093339_15279.jpg

子供達も大はしゃぎでパーティ大成功!!
c0093339_1521645.jpg



今月はピアノの発表会に運動会もあって、かなり忙しかったけど、すごーく充実した日々を過ごせました♪
大切なお友達と楽しい時間を過ごせて、みんなに沢山パワーをもらいました☆

お腹のベビちゃん、お付き合いありがとね^^

これからは出産までのんびり過ごしまーす♪
[PR]

by suyuma | 2011-10-30 15:29 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17033707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2011-11-01 09:51 x
suyumaさん、こんにちわ♪
とっても豪華なお料理とお菓子の数々!!
皆とワイワイ食べたり飲んだりするのって、
本当に楽しいですよね♪

準備や何やかやで忙しかったりもするけど、
充実した時間の過ごし方で、いいなぁって思います☆

赤ちゃんに会えるまであと少しでしょうか?
ご報告、楽しみに待っています(^-^)
Commented by happyuyu at 2011-11-01 14:39
料理全部美味しかったわ~!!
臨月ということを忘れスッカリ長居してしまってごめんね~。9時間ってすごいよね~。
アスパラ、eryuと私が全部食べた気がするけど^^;

こんないっぱいパーティこなせちゃうなんてパワフルだよね。

ケーキ載せてくれてありがとう。

がんばって元気な赤ちゃん産んでね^^

お祝いは赤ワインよ~♪
Commented by akko at 2011-11-01 20:56 x
すごーーい☆
出産までの日々を満喫してるね!
にしても・・9時間て!
本当に時間がいくらあっても足りない仲間なんだね♪
今度は、気付いたら泊まりになってるんちゃう(笑)?
お料理も、どれもこれも超素敵☆
本当にお腹が大きい人のお仕事ぶりだとは思えないよ!
Commented by eryu at 2011-11-02 15:57 x
っていうか、すごいよね!
子供何人抱えた状態でこれ作ったの~、って驚いたわ@@
どれも美味しかったし、楽しすぎて泊まりそうな勢いだったもん♪
suyuam頭いいのよ~。
じゃないと、こんなに作れないよ!
↑そうそう、アスパラはhappyuyuと二人で、っていうか、ほとんど私がいただいちゃいました^^
出産頑張ってね~。
また、すぐ、すーぐー、会いにいくわ^0^
Commented by suyuma at 2011-11-03 11:17
☆akikoさん。
こんにちは^^
ホームパーティは周りに気を遣う事なく自分達のペースで楽しめるのが一番ですよね☆
おしゃべりしてるといつまでも食べて飲んでいられるから不思議ですよね^^;
ベビちゃん産まれる前に沢山エネルギー補給出来て良かったです♪
Commented by suyuma at 2011-11-03 11:21
☆happyuyu。
遠いところありがとね~☆
アバレのみんなは早く招待したかったらかこのタイミングで呼べて本当に良かったよ♪♪
9時間、過ぎてみるとビックリだけど、みんなまだまだ語れそうでしょ^^;
やっぱり旅行で一晩語り明かすしかないか!!

ケーキ、ほんと美味しかったからまた作って~♬
Commented by suyuma at 2011-11-03 11:28
☆akkoさん。
10月は自分の時間を使える最後だと思って、た~っぷり楽しんだ1ヶ月だったよ☆
お料理は毎回メンバーが違うから同じ様な物を出したり、作り置きしたりして、いい感じに手を抜けたよ^^;
来客続くと掃除も楽だしね♪♪
お友達との楽しい時間でパワーもらって出産準備万端です☆
Commented by suyuma at 2011-11-03 11:32
☆eryu。
この前は遠いのにありがとね~☆
今回もよく動くお口だったこと^^♪
お料理も沢山食べてくれて嬉しかった~♬
夕方過ぎになって『何だかまたお腹空いてきた』って食べ始めたよね。。
思い返すと面白いことばかり♬
yumaoの相手も沢山してくれてありがとね~^^
産まれたらまた遊びに来てね☆

<< 38週目♪ ☆mao幼稚園最後の運動会☆ >>