2012年スタート。   

c0093339_12473630.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

毎年元旦は旦那さんの実家、2日は私の実家でお正月を過ごしているのですが、今年はぴーちゃんがまだ小さいので2日に我が家に集まってもらいました。

蟹ちゃん海老ちゃん、お赤飯、煮物の他おつまみ2品を差し入れして頂いてテーブルに並べきれないぐらいのご馳走がずらり☆
お正月は美味しい物を食べて家族で笑って過ごすのが一番ですね^^
yumaoも楽しみにしていたお年玉をもらって大好きなじぃじばぁば達と過ごせて大満足のお正月でした♪
c0093339_12474136.jpg


2012年も早くも11日目。。

子供達の楽しかった冬休みも終わり、昨日から学校幼稚園スタートしました。

凍える寒さの中、お布団から出るのはかなり辛いけど、朝のバタバタの1時間さえクリアしてしまえ
ば、ぴーちゃんと2人静かな日中が過ごせて少しホッとしています^^;

今年はyumaは4年生のお兄ちゃん、maoはピカピカの一年生に☆
ぴーちゃんはお座りできるようになったり、立てる様になったり。
子供達3人の成長がとってもとっても楽しみです♪♪

2012年、家族みんなが元気に笑顔で日々過ごせますように☆
[PR]

by suyuma | 2012-01-11 13:13 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17304159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2012-01-11 22:47 x
わぁ(*^^*)豪華なお料理の数々☆ステキな差し入れだね。
suyumaも用意してたでしょ。おつかれさま(^^)
どれも本当に美味しそう♪
みんなで集まれてよかったね☆
4月から、maoくんも一年生だもんね。早いなぁ。。
うちも、今日から給食が始まっていつもの日常にもどったよ。
ほのかの入園前までの残りの時間、私も大切にしよ(^^)
ピーちゃんと、のんびりした時間を過ごしてね☆
Commented by suyuma at 2012-01-15 21:24
☆mayumi。
蟹ちゃん海老ちゃんがいると一気に食卓が華やかになるよね☆
みんなに来てもらって助かっちゃった^^

ほのちゃん、4月から入園なんだっけ?!
久しぶりの一人時間、最初は寂しくなっちゃうよ~^^

<< 今年もアバレます♪♪ お宮参り☆ >>