初書き初め☆   

3年生になって初めての書き初め☆

思うようにいかないと悔し泣きをするyuma。
今回も予想的中。
1、2枚書いて『全然書けない!!!』と投げ出しました。

私と一緒に書いたり、アドバイスしたりして、少しずつ形になって来ました☆
本番の紙は3枚だったけど、ここまで書ければ充分!!
その字の通り、とっても力強い字が書けました^^
c0093339_21241270.jpg


残念ながら、宿題で書いた物は選考の対象にはならず、学校で書いたものはちょっと小さい字になってしまったみたいですが、ちょっと教えるとすぐに吸収してくれるから書道やらせたら伸びるかな~(親バカですいません^^;)

字がキレイな男の子っていいですよね☆

それにしてもピアノにしてもこういう作品作りにしても、出来ないとすぐ泣くのはホント困る…。
いい加減過ぎるのも良くないけど、自分が目指す所に到達するまで周りが大変です^^;

これからはもう少し忍耐を鍛えてもらいましょう。
[PR]

by suyuma | 2012-02-10 21:57 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17438404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 素敵な贈り物☆ 法学新年会&お披露目会♪ >>