素敵な贈り物☆   

c0093339_1557476.jpg

手編みのこんな可愛らしいシューズを頂きました☆

女の子2人のママで、可愛い髪飾りやバッグをササッと手作りしちゃうとっても器用なnonちゃん。
正に私の思い描く『女の子ママ』の理想像☆

男子ママにどっぷり9年間浸かって来た私には編み物なんてとっても無理!!

真っ白いフワフワの靴は見ているだけで幸せな気持ちになります♪

『靴をプレゼントされると幸せな人生が歩める』っていうジンクスがあるそうです^^
そんな想いを込めて手作りしてくれたなんて、益々感激☆
こういう優しさってすごく温かな気持ちにさせてくれてジーンときちゃいます。


履かせて見ると足をピョンピョン♪♪
足が喜んでる~^^
c0093339_15571027.jpg



nonちゃん、忙しい中素敵なプレゼントをありがとう!!!
ずーっとずーっと大切にするね☆
先週はランチに行けなくて残念だったけど、今度ぴーちゃん抱っこしてね~^^
c0093339_15571432.jpg

[PR]

by suyuma | 2012-02-11 16:18 | こども | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17442488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-02-13 12:25 x
ぴーちゃん♪可愛い~~~♪
さっそく履かせてくれてありがとう^^嬉しい♪
アンヨが喜んでるなんて、素敵な表現♪
ぴーちゃんを楽しいトコロへいっぱい連れていってくれますように☆
早くぴーちゃんに会いたい♪♪

しかし、私の評価があまりにも誇大広告で、これじゃ訴えられるわ^^;
Commented by hal at 2012-02-14 11:51 x
suyumaさん、こんにちわ☆
可愛らしい靴下ですね~見てるだけで
ホンワカします♪

びーちゃん、お顔がさらにハッキリしてきましたね。
maoくんの方にちょっと似てますか???
yumaくんもmaoくんも美形だから、兄妹みんな
美形ですね☆
Commented by suyuma at 2012-02-14 11:53
☆の ちゃん。
素敵なお祝いをありがとね~☆
いつも可愛い手作り小物を子供達に作ってあげてて、ホントに素敵ママだよ!!!
ガサツな私に女子が育てられるか不安^^;
ご近所だったら編み物教えて欲しかったな~。。

nonちゃんと話したい事いっぱいだよ~。
3月絶対絶対会おうね!!!
Commented by happyuyu at 2012-02-14 22:15
ほーんとかわいい♪
小さな靴って見ているだけで癒されるね。
Pたんの足も喜んでるのがわかるわかる^^
suyumaも器用だから編み物もすぐに習得できちゃうと思うよ!
料理もうまいし、Pたんに色んなこと教えてあげられるね^^


Commented by mayumi at 2012-02-14 22:15 x
本当にステキな贈りものだね~(*^^*)感動しちゃった☆
こんな風に編み編みできるママ、憧れちゃう??ステキね☆
ぴーちゃんの足、ホントに喜んでるね(^^)
またすぐに、ぴーちゃんに会えると思うと嬉しいわ??
Commented by suyuma at 2012-02-16 09:17
☆halさん。
おはようございます♪
私は裁縫系は全く駄目なのでホント尊敬しちゃいます☆
飾ってもとっても可愛いですよね^^

家族の中で一番maoに似てると言われる事が多いですが、親から見るとyumaとmaoの中間て感じです☆
その日によって今日はyuma顔、mao顔みたいな…^^;
Commented by suyuma at 2012-02-16 09:19
☆happyuyu。
赤ちゃんの小物ってホント癒されるよね~☆
happyuyuの妹ちゃんも編み物の達人だったよね!!
そう言えばhappyuyuは編み物とかしないんだっけ??
私は裁縫系はぜ~っったい無理!!!
ボタンが取れただけでめっちゃブルーだもん。
Commented by suyuma at 2012-02-16 09:24
☆mayumi。
編み物が上手なママっていいよね~☆
髪飾りとか毎回とっても可愛いの♪♪
mayumiも一見?編み物しそうだけど^^;
今度みんなでやってみる??
もちろん飲みながら^^♪
日曜日よろしくね~!!

<< 生後3ヶ月☆ 初書き初め☆ >>