人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物☆   

素敵な贈り物☆_c0093339_1557476.jpg

手編みのこんな可愛らしいシューズを頂きました☆

女の子2人のママで、可愛い髪飾りやバッグをササッと手作りしちゃうとっても器用なnonちゃん。
正に私の思い描く『女の子ママ』の理想像☆

男子ママにどっぷり9年間浸かって来た私には編み物なんてとっても無理!!

真っ白いフワフワの靴は見ているだけで幸せな気持ちになります♪

『靴をプレゼントされると幸せな人生が歩める』っていうジンクスがあるそうです^^
そんな想いを込めて手作りしてくれたなんて、益々感激☆
こういう優しさってすごく温かな気持ちにさせてくれてジーンときちゃいます。


履かせて見ると足をピョンピョン♪♪
足が喜んでる~^^
素敵な贈り物☆_c0093339_15571027.jpg



nonちゃん、忙しい中素敵なプレゼントをありがとう!!!
ずーっとずーっと大切にするね☆
先週はランチに行けなくて残念だったけど、今度ぴーちゃん抱っこしてね~^^
素敵な贈り物☆_c0093339_15571432.jpg

by suyuma | 2012-02-11 16:18 | こども

<< 生後3ヶ月☆ 初書き初め☆ >>