ご心配おかけしました☆   

ぴーちゃん、無事月曜日に退院して来ました~♬
結局検査結果は百日咳は陰性で、他に特別なウイルスも検出されなかったのでただの風邪でしょうとの診断。。
入院中もほぼ百日咳と考えて間違いないと言われていたので、何だか拍子抜けした感じ…。
でも何事もなくてホント良かった♪♪
これで今月の検診にも堂々と行けるわ~☆

ぴーちゃん、良く頑張りました☆
c0093339_23303264.jpg

まだたまに咳はでるけど入院してさらに人懐っこくなったみたいでニッコニコ^^

こんな小さな月齢で風邪をひかせてしまったのは間違いなく私の責任。。
まずは私が体調管理しっかりしないとね。

温かいメールやコメントありがとうございました☆
[PR]

by suyuma | 2012-03-08 23:37 | こども | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17629928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2012-03-09 22:49 x
ぴーちゃんの、この表情をみて、また安心したよ(*^^*)
本当、疑いでおわってよかった。
ぴーちゃんも、yumaoもみんな入院中頑張ったね(^^)suyumaもお疲れさまでした☆
そして、今日、京ちゃんち行ってきたよ??みんな滞在時間、2時間で、集中して喋ってきたよ(笑)
今日の通院でも問題なしだったかな?
Commented by amimomo811 at 2012-03-10 15:24
とってもお久しぶりです☆
毎日バタバタしててなかなかパソコン開けなくて・・。ようやく遊びに来れました!
ぴーちゃん、大変でしたね。
suyumaさんもお疲れ様でした!!
でも百日咳じゃなくてよかったですね。
確かに低月齢で風邪ひくと可愛そうだけど、そうやってだんだん免疫つけていくんですよね。
お大事にしてくださいね☆

あっという間にもう3ヶ月なんですね~!
お顔立ちもハッキリして可愛い♪
けど、母乳以外受け付けてくれないと大変ですよね。
長男もそうですよ~。
新生児の頃はそれなりにミルク飲んでくれたのに、ちょっと大きくなったらダメでした。(T_T)
結果、保育園でもミルクは殆ど飲まず。。。
今は少し牛乳を飲んでるみたいですけどね。
いまだにおっぱいやめれません~。(^^ゞ
まあ、それでもいいのかなってちょっと割り切ってます。
3人居ても皆違いますよね。
お互い楽しみつつ、頑張りましょ♪
Commented by eryu at 2012-03-12 22:21 x
おーよかったよかった^0^おばちゃんは安心したよ。
笑顔もみれて、素敵なお洋服もみれて♪
って、あー、あげたやつ来てくれてる♪
初めてみた^^;
女の子らしいのも少しはあったよね^^;
なんせkoryuのシミが一つはお土産につきまくってるだろうけど。。ごめんね。。
suyumaと会えるんだろーか。
3月に会いたいね~。
っていうか、忙しいところ会いにいっちゃおうかしら♪
Commented by suyuma at 2012-03-13 22:06
☆mayumi。
いつもお返事遅くてごめんね~。。
ぴーちゃんはお陰様で、通院も薬も終了したよ^^
まだ咳はしぶとく残ってるけどね。。

京ちゃんちの新居はどうだったかな??
みんなでしばらく集まれないと思うとホント寂しいわ。。

Commented by suyuma at 2012-03-13 22:17
☆amimomoさん。
お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます!
母乳で生後半年ぐらいは免疫があるから大丈夫と過信しすぎたのが間違いでした。。
こんなに小さいうちにつらい思いをさせてしまって本当に可哀相な事をしてしまいました。
百日咳ではなくてホッとしましたが、まだ咳がしぶとくて。。

長男君もミルク駄目なんですね。
保育園に預けてる子は嫌でも慣れると思っていたけど、やっぱり無理なものは無理なのかな^^;
でももう1歳だし、離乳食も沢山食べて水分も摂れてれば問題ないですもんね♬
授乳はママとの貴重なスキンシップの時間だから長男君にとっては一番幸せなひとときなのかもしれませんね☆
私もここまで来たら、もう完母でもいいかな~って思ってます^^
Commented by suyuma at 2012-03-13 22:25
☆eryu。
なかなか連絡出来ずごめんね~。
何事もなく退院出来てホントに良かったよ。
koryuのお下がり、沢山着させてもらってるよ~^^
因みに生後2ヶ月、3ヶ月の記録で載せた写真もkoryuのものよん☆(水玉と氷の結晶のお洋服♪)

私も会いたいんだけど、何だかんだ残り2週間になってしまって。。
アバレもしばらく会えなくなっちゃうね(;_;)
Commented by mahumahumahu at 2012-03-15 08:14
ママもぴーちゃんもほんとうによく頑張ったね。
そして入院期間中お兄ちゃんたちもえらかった!
ぴーちゃんのこの笑顔。
また癒されにきます~♪
Commented by suyuma at 2012-03-16 00:35
ありがとうございます!!
今回の入院でお兄ちゃん達の成長もひしひしと感じて頼もしかったです☆
健康第一ですね!!!
赤ちゃんの笑顔って特別ですよね☆
ご来訪お待ちしておりま~す^^

<< バド会♪♪ まさかの・・・ >>