バド会♪♪   

c0093339_2355524.jpg


先日、中学時代のバドミントン部のお友達と久しぶりの再会♪♪

結婚前は定期的に飲み会をしていたけど、最近はみんなそれぞれ忙しくてなかなか集まれず。。

こうして集まるのは3年ぶりぐらいかな?

卒業して20年以上経つけど、当時と変わらない関係でいられる大切な仲間☆

怖~い先輩にいじめられ、厳しい練習に耐えながらもバドミントンを楽しく続けられたのは、この仲間達がいたから。

また一緒にバドミントン出来る日が来るといいな☆
[PR]

by suyuma | 2012-03-15 23:27 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17669096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2012-03-17 19:18 x
suyumaのおもてなしは、本当に豪華でステキだね☆
ピーちゃん産まれても、産まれる前と同じようなおもてなしができるんだもの。さすが(^^)
20年来のお友達が、こうして集まれるのもいいね。
3月後半、忙しくなると思うけど、体調崩さないように気をつけてね(*^^*)
Commented by suyuma at 2012-03-20 23:45
☆mayumi。
メニューがマンネリ化してきちゃったけど、下手に慣れない物作ると失敗するからね^^;
私とmayumiもかれこれ15年以上のお付き合いになるね☆
おばあちゃんになっても友達でいてね~^^

<< 生後4ヶ月☆ ご心配おかけしました☆ >>