生後4ヶ月☆   

c0093339_23295576.jpg

ピーちゃん4ヶ月突入です♪♪

この1ヶ月の出来事と言えば、やっぱり入院かな。。
生後3ヶ月にして辛い経験をさせてしまって本当に可哀相でした。

幸い何事もなく退院出来て良かったけど、改めて健康の有難さを身にしみて感じました。

心配していた予防接種も今日無事BCGを受けられて一安心。
4ヶ月検診も何の問題もなく順調に発育していて良かった^^
身長61.7㎝、体重7,035g☆
産まれた時の倍以上の重さになったのね♪♪
すごいすごい!!!

検診中もニコニコ^^
『うれしいの~?!いい表情するね~♬』と言われてきました^^
かまってもらうのが大好きみたい♪

先週末は体調も良くなったので、1週間遅れでお雛様を見に実家へ行って来ました。
十数年ぶりに見る七段飾りのお雛様♪
c0093339_23521781.jpg

ぴーちゃんのお雛様と並んで飾ってくれてとっても華やかでした☆
c0093339_23522495.jpg

自分が見て育ってきたお雛様をこうして我が子のお節句にお披露目出来て何だかとっても感慨深かったです^^

無邪気な笑顔♪♪
いつも癒しをありがと~^^
c0093339_0124167.jpg

[PR]

by suyuma | 2012-03-16 00:16 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/17669355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2012-03-17 17:39 x
ピーちゃんの、この笑顔(*^^*)
たまらないわぁ。
本当に癒される笑顔だね。普段から優しく語りかけてくれてるママやお兄ちゃんたちがいてくれるからだね☆
Commented by tamayu at 2012-03-18 16:52 x
体調、落ち着いたようで、本当によかったね。ホント、健康第一だわ。
ピーちゃん、、いい表情♪全力の笑顔、かわいすぎるね♪♪
歯がない・・って可愛い時期だよねぇ。あと、下の前歯2本の時期も好き♪♪
Commented by suyuma at 2012-03-20 23:46
☆mayumi。
表情出てくると益々可愛くなるよね!!
笑顔はもちろん可愛いけど、ベソかくときのへの字の口もたまらん♪♪
最近はお話するようにアーアー声が出る様になったよ^^
Commented by suyuma at 2012-03-20 23:50
☆tamayu。
ありがと~。
何とかみんな体調戻って良かったよ。。
忙しくなるから気をつけないとね。

ぴーちゃん、大きな口開けて笑うのよ~♬
見てるこっちもつられて口開いちゃうわ^^
歯がないのに可愛いって赤ちゃんてすごいよね~^^;

<< mao卒園しました☆ バド会♪♪ >>