人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間遅れのバースデー☆   

先月24日は私の37回目のお誕生日でした^^

誕生日当日はぴーちゃんが40度の高熱でダウンしていたので、お祝いどころではなく一日看病。

ぴーちゃんもすっかり元気になったので、先週の土曜日改めてお祝いしてもらっちゃいました♬

旦那さんは休日出勤だったので、夕方駅で待ち合わせ。

生憎の雨でしたが、久しぶりの外食にyumaoはテンションアップ♪
仲良く相々傘で歩いてました^^

私の一番好きなイタリアン☆
こじんまりした可愛いお店♪♪

一週間遅れのバースデー☆_c0093339_2147151.jpg

前菜に真タコのマリネとカチョカバロと生ハム、牛スジの煮込み☆
カチョカバロはチーズ好きのyumaoに大ヒット♪♪

腹ペコボーイズの2人は前菜なんかじゃ物足りず、早くパスタが食べたいと、カルボナーラとペペロンチーノを注文。

大人はゴルゴンゾ―ラのパスタで赤ワイン♪
やっぱり赤ワインとチーズはサイコ~☆☆☆
一週間遅れのバースデー☆_c0093339_21472261.jpg


美味しく完食して、そろそろ帰ろうとしていると、お店がふっとライトダウン。

「おっ、少し暗くなったね。」と話していると、
BGMがバースデーソングに♬
「んっっ?!?!」と気付いた頃には、店員さんがお誕生日ケーキを運んで来て下さって。
思いもよらないサプライズ演出に、
「えーーーっっっ!!」しか言えず。。。
旦那さんとyumaoが「ママおめでと~!!!」と言ってくれて。
家族みんなの優しい笑顔に囲まれて、嬉しくて嬉しくて、とっても温かい気持ちになって、ジーンと来ちゃいました。
私にとって今までで一番嬉しい特別のバースデーケーキ☆
一週間遅れのバースデー☆_c0093339_21473176.jpg


家族5人で迎える初めてのお誕生日、家族みんなが元気でいてくれる事が何よりの幸せ☆

ホントにホントにありがとう!!!

by suyuma | 2012-07-03 22:46 | バースデー

<< 天使の歌声☆ ぴーちゃんとバースデーランチ♪♪ >>