人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の歌声☆   

先日、市内の小学校の合同音楽祭があり、yumaoの学校からは4年生が代表として出ました。

リコ―ダ―演奏&合唱の2曲。
ぴーちゃん連れ、しかも会場は車で20分程の距離。
当日まで行くか迷っていた私。。
朝、『ママ、yumaは一番上の真ん中の○○と○○の隣にいるから!!』
イキイキしたyumaを見て、迷いも消え去りました。

会場は予想以上に大きなホールで、2、3階の保護者席からステージを見下ろすと、高所恐怖症の人では眩暈がしてしまいそうなぐらい急角度。。
yumaの出番の直前に入り、ほぼ満席なので一番上で立見。

4年生全員で約180名。
遠くから見つけられるか不安でしたが、幕が開いてすぐにyuma発見!!!
朝教えてくれた通り、一番後ろの列のど真ん中にいました☆

リコ―ダ―演奏はみんなの音色が一つになってとってもキレイに吹けてました♬
合唱は『上を向いて歩こう』
新しい仲間達に囲まれて、堂々と歌う姿を見て、胸が熱くなって思わず涙が…。
最近めっきり涙腺がゆるくなって大変。。
膝でリズムを取りながら、楽しそうに揺れて歌ってました♬
透き通るような子供達の歌声は正に天使の歌声☆

5分程のステージだったけど、本当に行って良かった☆
素晴らしい歌声をありがとう!!!

by suyuma | 2012-07-11 22:43 | こども

<< パパ43歳☆ 一週間遅れのバースデー☆ >>