今年初花火☆   

夏休み始まりましたね~。。

今日はご近所さんと5家族で今年初の花火☆

花火に群がる男子達。。
c0093339_22575858.jpg


19時半頃ようやく暗くなり、花火スタート♪
最初は恐る恐る火を付け、みんな腰引け状態。。
一旦火がつきだすと、付いてる人の所に火を求めてみんな群がり、また新たに種火を探して群がる…の繰り返し^^;

蛇玉に釘づけ☆
黒い燃えカスがモクモク出てきて、地味~な花火だけど、子供はこういうの好きなのよね♪
それにしても煙臭すぎ。。
c0093339_22582328.jpg


やっぱり線香花火は外せないでしょ♪
c0093339_22581552.jpg


どうしたらそんな顔になるんだい?!?!
c0093339_23131252.jpg


締めは打上げ~☆
最近の打上げ花火は豪華だわ~♬
c0093339_22583315.jpg

途中バージョン変わったり、子供達からも歓声が☆
c0093339_22584032.jpg

眩し~っっ!!!
チビちゃん達は悲鳴を上げて喜んでおりました^^
c0093339_22584685.jpg


終始おんぶしていたピーちゃん。
最初はきゃっきゃっ喜んでおりましたが、さすがに最後の打上げは刺激が強過ぎたようで、大泣き^^;

親子共にはしゃいでとっても楽しかった~♪♪♪
[PR]

by suyuma | 2012-07-23 23:25 | こども | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/18261680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 暑~いっ!!!! 生後8ヶ月☆ >>