南紀白浜旅行♪ ~2日目 アドベンチャーワールド~   

白浜旅行2日目はアドベンチャーワールドへ♪
動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパーク☆

TDLを思わせるゲート。
c0093339_9445515.jpg

まずはレッサーパンダがお出迎え♪
ぴーちゃんにとって初めて見る動物☆
可愛らしい風貌と動きに、全く怖がることなく笑顔^^
c0093339_9464484.jpg


まずは涼みがてら水族館へ。
微動だにしないペンギン達。
水中では魚のようにものすごいスピードで泳ぐのに陸では直立不動。
一体何を考えてるのかしら。。
c0093339_9484446.jpg


ぴーちゃんが眠りに落ちたところで、yumaの大好きな乗り物へ。
乗り物恐怖症のmaoさん、乗り物を目の前にいきなりテンションダウン。。
小さな子向けの乗り物に誘っても、座りこんでふて腐れモード。
c0093339_1044879.jpg


一方、絶叫系大好きのyumaはフリーパスを購入して乗り放題♪
そんなyumaを心配そうに見守る弟mao。
兄弟でも全くタイプの違うこの2人。
ぴーちゃんは、ぐるぐる回る乗り物を見てニッコニコ^^
ぴーちゃんはyumaタイプかな。。
唯一maoが乗れたゴーカート☆
「めちゃめちゃ楽しかった~!!!また乗りたい!!!」と久しぶりの笑顔^^
今までゴーカート乗れなかったから、一歩前進だね!!
c0093339_105470.jpg


お次はサファリワールドへ♪
またまた列車に怯えるmao。。
何か怖いものが出て来ないか不安で私の腕にピッタリしがみついて。。
可愛いけど、暑過ぎる…。
ぴーちゃんは、動物より、後ろの列の人に愛想を振りまいて猛アピール^^;
yumaはカメラを構えて、動物達をパシャパシャ。
↓yuma撮影。なかなか上手♪
動物さん達も夏バテ気味だったね。。
c0093339_1075285.jpg


最後は今回私が一番楽しみにしてたパンダちゃん☆
上野動物園のパンダは見るのにかなり待つと聞いてたけど、こちらのパンダちゃんはすぐにご対面♪
yumaoにも「パンダなんてなかなか見れないんだからちゃんと見ておきなよ!」とおしつけてみたり。
パンダの貴重さが分かってないyumaoはわけも分からずパンダと記念写真☆
久しぶりに見る生パンダちゃん、可愛い~♬
c0093339_10192490.jpg


めいいっぱい遊んで大満足☆
yumaoもまた来た~い!!と名残惜しそうにアドベンチャーワールドを後にしました。

二日目の宿はこちら
お部屋は10畳と6畳の2間続きでと~ってもキレイ☆
お料理もまたまた子供も同じメニューで盛り沢山。
武井咲似の若くて可愛い仲居さんに、男性陣嬉しそう^^
c0093339_1027365.jpg


夜はUNO大会~♬
修学旅行みたいで楽しかった^^
c0093339_1026493.jpg


遊び疲れてみんなすぐに夢の中へ☆
楽しい一日だったね♪♪
[PR]

by suyuma | 2012-09-04 10:35 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/18416741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2012-09-04 17:15 x
わぁ~。盛り沢山で、楽しそう。兄弟多いと楽しさがより増す感じするね。兄2人がさらに手足も伸びてお兄ちゃんになったわ~。ぴーちゃんのちっちゃさ際立って、かわゆいわ(#^.^#)
なんだか、ステキな場所だねー。行ってみたいわ。
いろんな場所を満喫しないとね、お互い。
Commented by mayumi at 2012-09-05 09:25 x
パンダちゃ~ん♪癒されるよね(^^)
アドベンチャーワールド、盛りだくさんだね!一度にいろいろ楽しめてお得ね!
楽しい夏の旅行ができて、5人家族のまたステキな思い出が増えたね(*^^*)
yumaoほんとに、黒くなったね。焼けてmaoくん、よりお兄さんに見えるわ~(^^)
Commented by suyuma at 2012-09-05 22:16
☆tamayu。
初和歌山県、すっごくいい所だったよ~☆
関東に住んでたら、行く事なかっただろうな。。
まだまだいい所が沢山ありそうだから、こっちにいるうちに西日本満喫しないとね♬
tamayu家の娘ちゃん2人もすっごくお姉さんになっててビックリしたよ!!
特にゆんたん、いつの間にスリムになって☆
2人とも、スラリと美脚で羨ましいわ♪♪
Commented by suyuma at 2012-09-05 22:19
☆mayumi。
パンダちゃん、8月に赤ちゃんも生まれたみたいなの♪
パンダというと、上野動物園ばかり取り上げられてるけどね。。
アドベンチャーワールド、子供は絶対大喜びよ~♬
機会があったら行ってみてね!!

<< 南紀白浜旅行♪ ~最終日~ 南紀白浜旅行♪ ~1日目~ >>