飲んだ飲んだ♪♪   

c0093339_1235086.jpg

日曜日に学生時代のお友達のY家とF家が遊びに来てくれました♪
家族揃っての集合はホントに久しぶり☆

今回の宴会メニュー☆
c0093339_124499.png

☆カツオのキムチ和え
☆タコと水菜と枝豆の山葵風味サラダ 
☆蒸し野菜のアイオリソース
☆塩麹のローストポーク
☆ローストビーフ
☆煮豚・煮卵(mayumi作♪)
☆から揚げ
☆アボガドと生ハムのガーリック風味・オリーブ&チーズ
その他、子供用に中華おこわと、〆に魚介のジェノヴァ風ペンネ。

mayumiが煮豚を差し入れしてくれて、肉肉肉のボリューム満点な食卓に☆
肉好きの子供達と肉食旦那さん達?のお陰で見事完食~♪

子供はyumaが一番年上で、小学生組4人に幼稚園1人、2歳の男の子に最年少ぴーちゃんの計7人。
女子率高いし、学年も違うから、なかなか一緒に遊ぶのは難しいかな~と思っていたけど、wiiパーティが始まってからすぐに意気投合!!
リモコン探しで大盛り上がり♪♪
ゲームってすごいなーーー。。

久しぶりに会う旦那さん達は、結婚前から何度も一緒に飲んでた仲なので、お酒が入ってしまえば、あっという間に昔のノリに^^

昔から酒豪しかいない、このメンバー。
アラフォーになっても衰えない飲みっぷり☆
シャンパン、ビール、赤ワイン3本に、ウィスキー、そしてまたビール。

このメンバーとの飲み会は日曜日じゃない方がいいかもね^^;

一緒に年を重ねていける素敵なお友達がいるって幸せだな~。
私もがんばろう!!っていつも思わせてくれるみんなに感謝☆
[PR]

by suyuma | 2013-06-11 12:46 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/20354986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お重でランチ会☆ 1歳6ヶ月☆ >>