アリスデビュー☆   

c0093339_9105417.png


ぴーちゃん、スタジオアリスデビュー☆
お友達から6月末までの撮影無料券を頂いたので、特にこれといった記念日ではありませんが、
プラリと行ってまいりました♪

女の子の衣裳は可愛いから楽しいよ~と聞いていた通り、華やかでキュートな衣裳に私がテンションアップ~♪♪
何着選んでもお値段は変わらないので、ついついあれもこれも欲が出て、お着物1着にドレス4着の計5着。
だってどれもこれも可愛いんだもん。。

1時間ほど寝かせて行ったので、ご機嫌はまずまず^^

『かわいいのきて、カシャしようねーー!!!』と持ち上げながら、最初のお着物は順調にクリア☆

ドレスは、最初はリボンやらお花の飾りに嬉しそうにしてたけど、すぐに鬱陶しくなったみたいで、徐々にグズグズ・・・。
髪の毛は触られるのも嫌で、気付かれないようにちっちゃなティアラをつけられて。。
靴もパチンと止めるボタンを外すのが楽しくて、何度も外して、こちらがヒヤヒヤ・・・

それでも、何とか5着全部着て、無事終了☆
カメラマンの方のぬいぐるみマジックで、いい笑顔の写真が撮れました^^

1着につき、2バージョンぐらい背景やポーズを変えて撮るので、結局10種類以上にも。。

久しぶりのアリスで、写真のお値段をすっかり忘れていて、金額聞いて変な汗が・・・
ちょっと着せすぎたかも・・・ってここでようやく気付きました・・・(*_*;

しかもこの時お昼でお腹も空いて、ぴーちゃん、最高にご機嫌斜め・・・。
必至でぴーちゃんをなだめ、アリスの人のプレッシャーを感じながら、冷静に考えらず、結局3万近くお支払い~^^;

上の写真は、一枚だけ待ち受け画面に出来るというサービスでダウンロードしたもの☆

ビデオ撮影のみOKだったので、帰ってから、テレビに映ったものを写真にしていたのがこちら。
脇からとったので、全部斜めの角度だけど、自然ないい表情♪♪
これでも十分かも・・・^^;
c0093339_9104742.png


ぴーちゃん、自分の写真を見て『かーいいかーいい』と大喜び♪♪
生まれてから、ちゃんと写真館で撮ってあげたことがなかったから、1歳ならではの可愛いドレス写真が撮れてよかった☆
モデルさん、お疲れ様でした~♪
c0093339_91138.png

[PR]

by suyuma | 2013-07-04 09:52 | こども | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/20456658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2013-07-06 08:13 x
たくさん着たんだね。どれも可愛い~。自然な表情がキュートだわ。
きっと、またドレス着たい!ってなるんじゃない~。金額には驚きだけど、せっかくだから~と完全にアリスの戦略に?やられちゃうをんだよね~。
Commented by suyuma at 2013-07-10 09:28
tamayu。
何着着てもタダっていうのについつい釣られちゃったわ~。
見事にアリス戦略にやられた客です^^;
でもこの時期の特別な可愛さがあって、いい記念になったよ☆
ドレスより、プーさんやアンパンマンに食いついてたよ^^

<< サマーキャンプ☆ アバレ収穫祭☆ >>