2013 沖縄旅行 3日目☆   

沖縄旅行3日目。
前日の予報は雨だったのに、この日も見事な快晴☆

沖縄旅行も終盤。
向かった先はこちら。
海洋博公園。
c0093339_2351468.jpg


目的は海洋博公園の中の美ら海水族館☆
沖縄に来たら、ここは絶対子供を連れて行きたいスポット。

見どころはやっぱり、世界最大級の大型水槽のジンベイザメ。
c0093339_2352568.jpg


まるで海の中の世界に潜り込んだような錯覚に陥る、初めての感覚に感動!!!!

こちらエサを食べる様子。
立ってエサを食べるジンベイザメは大迫力☆
c0093339_23521896.jpg


yumao、今まで何度か水族館に行ったけど、こんなに夢中になったのは初めて☆
水槽の前から、なかなか離れず、いろいろ観察していました^^

一方、ぴーちゃんは・・・
巨大水槽に惑わされることなく、人混みをかき分け走り回り、私と旦那さんが追いかけては捕まえ、また逃げる・・・の繰り返し^^;
どうにもならず、巨大水槽が見えるカフェに入り、ようやく座らせて、スマホで太鼓の達人を始めた娘。。
かなりの大物だわ。。。
c0093339_23525086.png


たっぷりお魚たちに癒され、夕日を見ながらホテルへ。

沖縄最後のディナーはホテルのビュッフェ☆
c0093339_0361956.png
c0093339_0363252.png


yumaoは大好きなチョコフォンデュに大興奮☆
ピーちゃんは相変わらず、じっとしていられず、抱っこで探検しながらのごはん^^;

部屋に戻ってピーちゃん寝かせてから、お決まりのUNO大会☆
これがめっちゃ面白くて大盛り上がり!!
去年までは、UNO大会は必ずyumaoのどちらかがキレて途中でやめちゃったけど、今年は2人とも大人になったね^^


いよいよ明日は東京へ。。。

眠りにつくのがもったいない気持ちでお布団に入りました。。
[PR]

by suyuma | 2013-08-25 00:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/20659472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2013 沖縄旅行 最終日 2013 沖縄旅行 2日目 >>