人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友との再会 part1☆   

春休みで帰省していたsmileeightちゃんと夏以来の再会☆

アバレ、法学二日連続で楽しい時間を過ごしました♪

アバレは2月下旬に生まれたpiyokoちゃんのべビちゃんに会いに♪
3人も産んでいながら、新生児の小ささに改めて感動!!!

たまたまお邪魔した時は終始起きててくれて、その可愛さにメロメロ~☆
スパークリングワインや、手作りスイーツやパンまで用意してくれて、玄関先で失礼するといいながらも、図々しく3人で1本頂いちゃいました^^;

その後は旦那様にベビちゃんをお預けして、自由が丘に移動してohanayaでランチ☆
eryuがチョイスしてくれるお店はいつも素敵!!
親友との再会 part1☆_c0093339_14132282.png

久しぶりの4人でのランチで喋るのに大忙し・・・。
お店から言われていた時間を大幅に過ぎて、さすがに店員さんから『そろそろ・・・』と言われ渋々移動。。

ここで授乳のあるpiyokoちゃんは残念ながら帰宅。。

ランチで終わるはずのない私達…飲めるカフェを探してTODAY’STABLEへ♪

ビールにパン&チーズで何時間いたんだろう^^;

久しぶりの熱いトークで、またまたみんなから沢山刺激をもらった一日でした☆

アバレのみんなありがとね~!!!

by suyuma | 2014-04-09 14:27 | お出かけ

<< 親友との再会 part2☆ 2歳4ヶ月♬ 念願のアンパンマ... >>