人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友との再会 part2☆   

親友との再会 part2☆_c0093339_143934100.jpg

帰省中のsmileeightちゃんとの再会2回目♪

その日から、旦那さんとyumaoが男旅行に出かける予定だったので、我が家に来てもらいました^^

前日のアバレの深酒が心配でしたが、朝にはスッキリ☆

お料理はいつもと同じようなメニューで・・・。
☆牡蠣のオイル漬け
☆鴨のスモークと長芋の白髪ネギのせ 柚子胡椒ソース
☆じゃことオクラと豆のサラダ
☆チキンリブのオーブン焼き
☆ポークビーンズ
☆チキンとキャベツのアサリ蒸し
☆マッシュルームのセゴビア風
☆トマトソースペンネ
☆桜えびとキャベツのパスタ
親友との再会 part2☆_c0093339_14394215.jpg

こちらはみんなからの差し入れ~☆
さすがお酒好きメンバー、おつまみ系がいっぱい♪
テーブルに並びきらない程、盛りだくさん!!!
親友との再会 part2☆_c0093339_14395027.jpg

お酒が飲めないkiyo以外は一人一本赤ワイン持参(笑)
朝から『今日はあまり飲めないかも~』なんてLINEのやり取りをしてたのが嘘みたい^^;

喋り出したら、時間を忘れる私達・・・。

子供達はそんな母達をよく理解してくれて、子供達で終始平和に遊んでくれてました♪
最初は私の椅子から離れなかったぴーちゃんも、途中から優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって、メチャメチャ嬉しそう♬
親友との再会 part2☆_c0093339_1457567.png


食べ続け、飲み続け、喋り続け、気付けば9時間コース☆

ワインも見事4人で4本飲み干しました~^^
みんな最高!!!

smileeightちゃん、また夏にたっぷり語ろうね~!!!

by suyuma | 2014-04-09 15:06 | おもてなし料理

<< 春休み終了!!新学年スタート☆ 親友との再会 part1☆ >>