親友との再会 part2☆   

c0093339_143934100.jpg

帰省中のsmileeightちゃんとの再会2回目♪

その日から、旦那さんとyumaoが男旅行に出かける予定だったので、我が家に来てもらいました^^

前日のアバレの深酒が心配でしたが、朝にはスッキリ☆

お料理はいつもと同じようなメニューで・・・。
☆牡蠣のオイル漬け
☆鴨のスモークと長芋の白髪ネギのせ 柚子胡椒ソース
☆じゃことオクラと豆のサラダ
☆チキンリブのオーブン焼き
☆ポークビーンズ
☆チキンとキャベツのアサリ蒸し
☆マッシュルームのセゴビア風
☆トマトソースペンネ
☆桜えびとキャベツのパスタ
c0093339_14394215.jpg

こちらはみんなからの差し入れ~☆
さすがお酒好きメンバー、おつまみ系がいっぱい♪
テーブルに並びきらない程、盛りだくさん!!!
c0093339_14395027.jpg

お酒が飲めないkiyo以外は一人一本赤ワイン持参(笑)
朝から『今日はあまり飲めないかも~』なんてLINEのやり取りをしてたのが嘘みたい^^;

喋り出したら、時間を忘れる私達・・・。

子供達はそんな母達をよく理解してくれて、子供達で終始平和に遊んでくれてました♪
最初は私の椅子から離れなかったぴーちゃんも、途中から優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって、メチャメチャ嬉しそう♬
c0093339_1457567.png


食べ続け、飲み続け、喋り続け、気付けば9時間コース☆

ワインも見事4人で4本飲み干しました~^^
みんな最高!!!

smileeightちゃん、また夏にたっぷり語ろうね~!!!
[PR]

by suyuma | 2014-04-09 15:06 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/21973226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smileeight at 2014-04-14 23:36
1人1本っておかしーよね?
みんな赤持参するホームパーティ始めてだけど(笑)
kiyoも意外と長く居れて良かったね^^
みんな大好き~ってアイドルのコンサートみたいに去っていったね!
最後に少しだけ残って話せたのは貴重だったな。
またいっぱい語りたいよー。
夏が本当楽しみだよ。
またお邪魔させてもらうわ~^^
Commented by suyuma at 2014-04-17 13:46
年を重ねるごとにお酒の本数も増えていく私達すご過ぎ!!
大学時代はサワーやカクテルしか飲めなかったのにね^^;
10年後には一人一本一升瓶持ってくるかも(笑)
コート事件は伝説になるよね~☆
まだまだ語り足りない!!!
夏休み、今から待ち遠しいわ♬

<< 春休み終了!!新学年スタート☆ 親友との再会 part1☆ >>