人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初キャンプ~♬   

今年初キャンプ~♬_c0093339_12584365.jpg

昨年の秋、キャンプデビューをした我が家♬

ようやくキャンプシーズン到来☆
前回もご一緒させて頂いたM家と♬

お誕生日が近いM家のNちゃんとY君のバースデーも兼ねて、レターバナーでちょっと飾りつけ☆
最高のキャンプ日和で、子供達は元気に走り回って楽しそう♬
GW前から夜になると熱が上がる症状が10日以上続いていたyuma。
今回のキャンプは半ば諦めていましたが、数日前にマイコプラズマ肺炎と言うことが判明。
抗生剤を飲んで、嘘みたいに元気になって病院からも外出OKをもらえました☆
1週間は運動禁止と言われたけど、この開放的な空気の中、ジッとなんてしていられるわけがなく・・・。
でもとっても楽しそうに元気に遊んでる姿を久しぶりに見て安心しました^^
今年初キャンプ~♬_c0093339_1259277.jpg


前回はツーバーナーをレンタルしたのに火の着きが悪く、散々な目にあったので、今回はガスコンロを持参して、お米も飯盒ではなくてお鍋で炊きました♬
アウトドア料理としてはちょっと邪道かもしれませんが、やっぱりガスコンロは便利~^^
青空の下でのお料理ってなんて楽しいの~♬

今回はカレーの他にピザ、チキンとアスパラのグリル、海老とマッシュルームのアヒージョ、水菜とシラスのガーリックソテー、タコとキュウリのピリ辛和え☆
夜風にあたりながら、スパークリングワインで改めて乾杯!!
やっぱりキャンプって最高!!!!
今年初キャンプ~♬_c0093339_12594360.jpg


翌日はM家が夕方から予定があったので、近くの美味しい回転寿司でランチして解散♬
ここのお寿司屋さんがまたまた美味しくて☆
キャンプ後のお寿司、なんて贅沢なんでしょう♬

yumaは早速また来月に行きたい!!!って大騒ぎ^^
私もまたすぐにでも行きたいな~♬

by suyuma | 2014-05-15 13:29 | お出かけ

<< 2014 母の日☆ 2014 GW三浦半島~南房総の旅♪ >>