中学時代にタイムスリップ☆   

c0093339_22424995.jpg


先日、中学時代のお友達が遊びに来てくれました☆

前回集まったのは、maoがまだ1歳ぐらいの時だったから7年ぐらい前かな~。。。

会えることが決まってから、なんか遠足みたいなワクワク感があって♪

中学時代のお友達に会うと、不思議とその頃の自分に戻れるんですよね☆

どんなに時間が空いても、私達の関係は当時と何も変わらなくて。

自分の子供が当時の自分たちの年代になってきて、何だか不思議な感じ。

昔話や近況報告、育児の話、趣味の話、いくら語っても時間が足りない☆

沢山喋って笑って、昔にタイムスリップしたような夢の時間を過ごせました^^

おばあちゃんになってもこうして仲良しでいようね☆
c0093339_22425784.jpg

[PR]

by suyuma | 2014-05-26 22:58 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22165537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2014小学校運動会☆ 2014 母の日☆ >>