キャンプ☆part3   

c0093339_13534199.jpg

キャンプ行ってきました~♬

前回の5月のキャンプで、yumaが夏休み前に絶対行きたい!!!と猛アピール。
M家が早速予約をしてくれて実現しました☆

梅雨シーズンで、予報も雨だったので、雨キャンプを覚悟していたけど、朝は薄曇りのお天気。

キャンプ場に到着した直後に一時降られたけど、そのあとは何とかお天気もってくれて、最高の気候☆

小学生男子3人はずっとサッカーで汗を流し、チビちゃん3人組はシャボン玉をしたりお絵かきをしたり♬

夜ごはんは3回目にしてカレー卒業^^
焼肉に、パスタ3種にミネストローネ☆
3時頃から飲みながらKちゃんとおしゃべりクッキング♬
楽し過ぎ~♪♪♪♪
c0093339_1353509.jpg

食事の後は、花火をして、今回のメインイベント蛍鑑賞へ。

前回来た時に、キャンプ場の方から、6月下旬から7月上旬にかけて蛍が見れると聞いていて、密かに一番楽しみにしていた蛍ちゃん♬

キャンプ場下の水田へ降りると、暗闇に浮かび上がる幻想的な優しい光が☆
『あっちも光った!!』『ここにもいる!!!』って子供達も大喜び^^
私も初めて生で見る、蛍の光に終始大興奮☆
残念ながら写真には収められなかったけど、あの光景は一生忘れません!!
ぴーちゃんがもう少し大きくなったら、また見せてあげたいな^^
c0093339_13535651.jpg


お隣のご家族の娘ちゃんともお友達になって、M家の長女ちゃんは昔からのお友達みたいに遊んでいました♪
こういう出逢いもキャンプの醍醐味の一つですよね☆

今回のキャンプもすべてがうまくいって、大成功!!!
キャンプの神様ありがとう!!
[PR]

by suyuma | 2014-07-10 14:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22348006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< パパ45歳バースデー☆ ☆2歳7か月☆ >>