2014 Okinawa Vacation♪♪ part1   

去年に引き続き、今年も沖縄に行って参りました~♪♪

久しぶりの空港ワクワクする~(≧▽≦)
c0093339_22562257.jpg


2歳のぴーちゃん、保護者と同じ席で抱っこのはずが、『〇〇もおいすすわる~!!!』って大騒ぎ。。
とりあえず、一旦ベルトを締めさせてあげたらご機嫌に♪
行ってきま~す☆
c0093339_22561748.jpg


朝10時半の飛行機に乗って、着いたのは13時。
ぴーちゃん、ポケモンの映画見たり、音楽聞いたり、寝ずに到着。。

お空は曇りの合間から太陽が見えるまぁまぁのお天気☆
レンタカーを借りて、ホテルへ♪

コンビニで遅めの昼食。
以前食べてイマイチだったおにぎり、、でもせっかくだから沖縄にしかないものを。
これは結構おいしかった♬
c0093339_22562372.jpg


今回はこちらのホテル☆

ホテル大好きの子供達、いいねいいねーと大興奮!!!
c0093339_22562892.jpg


私とぴーちゃんは部屋でお昼寝タイム。
男子チームはホテルのガーデンプールへ♪

初日のお夕飯はホテルのバーベキュー☆
特に海老ちゃん、アイス、最高でした♪♪
食べ放題飲み放題で食べ過ぎ飲み過ぎ・・・^^;
c0093339_22563638.png

ガーデンプールもこんなに素敵にライトアップ☆
c0093339_22564466.jpg

現実を忘れられる、これぞリゾート!!
c0093339_2256487.jpg


お部屋に戻って泡盛コーヒーを飲みながらUNOタイム☆
これ、飲みやすくてやばいです^^;
c0093339_22565324.jpg


泡盛で気持ちよく就寝☆
二日目に続きます♬
[PR]

by suyuma | 2014-08-23 23:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22507177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2014 Okinawa Va... 2歳8ヶ月☆ >>