2014 Okinawa Vacation♪♪ part3   

c0093339_9305937.jpg

沖縄3日目。
みんなの願いが叶って晴天!!!
これよ~これ!!!この景色が見たかったの~♪♪

昨日の分まで遊ぶぞーっ!!!
朝食を済ませて、すぐに水着に着替えて行ってきまーす^^♪
c0093339_931721.jpg

まずはホテルのガーデンプール☆
c0093339_9311313.jpg

適度に空いてて快適~♪♪
ぴーちゃんもプカプカ楽しそう^^
yumaもmaoも知らないうちに泳ぎがすっごく上達しててビックリ!!
c0093339_931254.jpg

水遊びパンツ(オムツ)を履いていたぴーちゃん、いつものオムツと感覚が違ったせいか、ずっと我慢してたみたいで、プールから上がったら『トイレいくー!!!』って。
そして見事初めてのおしっこ大成功!!
家でトイレに座っても一度も出た事なかったけど、まさか沖縄で成功するとは!!

おしっこが出来て、自信に満ち溢れた表情☆
バスタオルをマントに見立てて、〇〇ちゃんマン!!!って得意気♪♪
c0093339_9312369.jpg

みんな真っ黒~^^
c0093339_9313973.jpg

お昼を食べて、午後はビーチへ♪♪
美し過ぎる~!!!!
青い空に澄んだ海☆
地球の美しさを肌で感じた気分♪♪
c0093339_9315747.jpg

c0093339_9321374.jpg

ぴーちゃん波打ち際でひたすら砂をすくって遊んでました^^
maoも去年まで水嫌いだったのが嘘みたい♬
c0093339_9321922.png

パパとyumaはカヤックとバナナボートにもチャレンジ☆
c0093339_9322513.jpg

突然大きな雨雲に覆われてスコールみたいな雨にやられ、私とぴーちゃん、maoは退散。。

部屋から撮ったyuma達のバナナボート。
c0093339_9323160.jpg

予想以上に遠くの方まで行ってて、見てるだけで怖い。。
私とyumaが行く予定だったけど、やらなくて良かった~。スコールに感謝☆

一日たっぷり沖縄の海を満喫出来て、みんな大満足☆

最後の沖縄の夜は、全員一致で前日に行ったお店に決定!!
前日お腹いっぱいで食べれなかったメニューを注文。
やっぱりどれも美味しい~っ♪
お隣の地元のお客さんが気さくにお話してくれたり、お店の方から、またまた沢山サービスして頂いたり、温かいおもてなしの心がとっても嬉しく、とっても楽しい最高の夜でした☆
c0093339_102114100.jpg

沖縄の行きつけのお店決定です!!

やっぱり沖縄最高!!!
[PR]

by suyuma | 2014-08-26 10:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22514717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2014 Okinawa Va... 2014 Okinawa Va... >>