2014 Okinawa Vacation♪♪ part4   

沖縄最終日。。

朝食の時からyumaが「お腹が気持ち悪い・・・」ってほとんど食べずに部屋に戻りベットから起きれない状態。。
とはいえ、13時発の飛行機なので、こちらは片付けやら出発の支度でバタバタ・・・。

yumaは「吐くのが怖い~。。」と言いながらも、吐くこともなく、チェックアウトぎりぎりに起き上って、何とか出発。。
沖縄の余韻に浸る間もなく、なんかあっけなかったな~。。
一応ホテルの前のシーサーちゃんと一人ずつパシャリ☆
yuma、辛そう。。。
c0093339_21512419.png


今回お世話になったホテル☆
とっても清潔感があって、大満足でした!!!
c0093339_21511799.png


朝、ベッドから絶対動けないと言っていたyumaも何とか空港までたどり着き、無事飛行機へ。。
最初はご機嫌だったぴーちゃん、突然「おきなわ、いくー!!!おきなわいきたい!!!」ってグズリだし、大泣き(>_<)
慌てて抱っこして飛行機の後部へ。。
小窓から見た空、綺麗だったな~☆
c0093339_21512989.jpg


ぴーちゃんも沖縄楽しめたみたいで嬉しかった♬
yumaは来年中学生。
来年は来れるかな。。
みんなが大好きな沖縄、またいつか行こうね!!!
[PR]

by suyuma | 2014-08-26 22:36 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/22516738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみぞう at 2014-09-01 16:20 x
お久しぶり☆こないだは、残念だったね~。
また、帰省したら連絡網で、連絡します!

沖縄行ってきたんだね~。飛行機からの雲海は、何度見てもいいもんだよね。我が家は、機内のTVゲームやアニメに夢中で、私以外、誰一人外の景色に興味を持ってくれなかったわ(涙)みんな大きくなったね。楽しい感じが、伝わってきたよ♪
Commented by suyuma at 2014-09-03 18:35
☆ゆみぞうちゃん。
コメントありがと~♬
うちの子達もDSに夢中で全く空なんて見てなかったよ。。

ゆみぞうちゃんとかれこれ何年会えてないのかしら。。
少し近くなったから、頻繁に帰れるのかな??
また連絡まってるわ~☆

<< 七五三前撮り☆ 2014 Okinawa Va... >>